忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、弱い
こころ強く、優しい人で、ありたい。



信じること・・・


もっともっと大きくて
       温かいこころにしてたいのに


傷つくのが恐くて、嫌で、逃げちゃう・・・。
受け入れやすいように、諦めちゃう・・・。

自分が、可愛いから・・・?
少しズルくなっちゃう自分・・・。

もちろん、嫌なことは避けていきたいし
     柔軟性も必要だけど



自分の大切な想いや、
   大切な人たちを信じ抜くときは、


何があっても揺るがない気持ち
信じ抜く強さを持ち続けたい。

それが、一番大切なのかなって、思ったんだ。


信じること



もしかしたら、


その私の信じる力が、
願事をうまく運んでくれるような気がしたんだ。



痛みも、悲しみも、喜びも、愛しい気持ちも

全部全部集めて

こころで歌えるウタウタイで、ありたい。

こころで写すカメラマンで、ありたい。

こころで感じられる人で、生きたい。



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出来る☆
mzhさんが、そうありたいと願うなら、それはきっと叶うはず♪

自分を好きになって、自分を信じてみませう(・∀・)♪

そしたら、こころ公園に沢山の、沢山の花が咲くね☆
ユッケ 2008/04/30(Wed)05:10:22 edit
出来る☆
mzhさんが、そうありたいと願うなら、それはきっと叶うはず♪

自分を好きになって、自分を信じてみませう(・∀・)♪

そしたら、こころ公園に沢山の、沢山の花が咲くね☆

こころで花を咲かせましょう♪
ユッケ 2008/04/30(Wed)05:12:02 edit
願いは!
叶うものだと信じたいですね!

人を信じぬくってのはとても難しい事だと思います。

俺だってそこまではいまだに出来ないし(^^;)

でも、いつかは出来ると信じましょう!!

これだけ素敵な写真を撮れるmzhさんならね(^^)b
キムキム 2008/04/30(Wed)12:08:41 edit
I believe myself
自分を信じる
って難しいよね~。
だけど…
信じようとする
mizuhoちゃんは
素敵です♪
少しずつ、ゆっくり
自分を信じてね。
KEI-BO 2008/04/30(Wed)19:54:10 edit
無題
信じることって簡単そうで難しいよね。
私も前に悩んだなぁ。。。
自分を信じることが人を信じることに繋がると
私は思います(^^)
ななこ URL 2008/04/30(Wed)20:14:13 edit
☆信じている事☆
「こころで歌えるウタウタイで、ありたい。」

「こころで写すカメラマンで、ありたい。」

「こころで感じられる人で、生きたい。」


☆MIZUHO様☆の願いや思いが叶う様に、弖蔚伽は信じてるよ☆≡





久々にアレやりますか?!

前の続き(4/13)で『か』でどうでしょう『か』?(ノ^O^)ノ?
弖蔚伽 2008/05/01(Thu)01:09:24 edit
感謝の気持ち
一人の敵も作れない奴に本当の仲間は作れない!

前向いて生きよう
今、此処にいることに感謝しよう~

帰る家がある事、暖かい布団で眠れるということ
文字が読める事
食べ物があること
全てに感謝しよう
大好きな人がいるから、支えられてるから~

まだまだ、未熟者過ぎですが、誰かの幸せは、自分の幸せ
今度は、誰かに幸せ与えたい

ありがとうm(u_u)m

心の公園
ミモッチ 2008/05/01(Thu)10:06:17 edit
出来る☆
ユッケさんへ
そぉだ!こころ公園に
お花咲かすの忘れる所だった!!(汗

たくさんの花咲かせます!
ありがとう!

甘やかさない程度に(^^;
まずは、自分に優しくなります。

ありがとうぉ。
mzhより 2008/05/01(Thu)13:44:53 edit
信念
キムキム様へ
そうですね。
なかなか、容易な事ではないと
思います。
でも、それを貫く気持ちで
何かが、変わって行けると思います。

もちろん、
仲間や、みんなの言葉や気持ちが
わたしを強くしてくれるなって思うんです。
自分自分と思う前に
感謝の気持ちがやっぱり一番大切なんですね。
mzhより 2008/05/01(Thu)13:51:48 edit
KEI-BOさんへ
それは、周りの方々の
お陰です。

たっくさんの方に、
支えられているんだなぁって
今更ながらね、
嬉しく、幸せに思うんです。

焦らず、頑張ります。
mzhより 2008/05/01(Thu)13:54:47 edit
なるほどです
ななこさんへ
自分に自信がないと、
卑屈になってしまったり
こころ閉じてしまいますよね。

⇄は常にくるくるまわる様に
私⇄あなた

いつも、気持ちいいこころで
居れるようになりたいですね。
mzhより 2008/05/01(Thu)13:59:15 edit
き----ん・・・(アラレ(^^;)
弖蔚伽様へ
はひ、ありがとうございます。
弖蔚伽様のその応援のお気持ちが
またわたしを、強くします。
mzhより 2008/05/01(Thu)14:05:37 edit
感謝
ミモッチさんへ
そうですね、
謙虚な気持ちってとっても大事ですね。

やっぱり自分自分になると
謙虚な気持ちなんて
どっかいっちゃって
理不尽になってしまったり
当たり前を当たり前としてしまったり
そういうのは、したくないですからね。
バランス良く気持ちいいこころで過ごしたいですね。
mzhより 2008/05/01(Thu)14:11:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.