忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い沈黙、、、

18日19日20日21日22日

写真写真写真歌って写真歌って歌って


幸せな悲鳴をあげつつ
ようやく、落ち着きを取り戻したところであります=3


はひ。

                    photo by 宇佐美 眞氏


そ、しましてー

お待たせしました。

今回のheart Parkの模様です。



初上陸!渋谷KABUTO!
主催者様も・スタッフの方々も

そして共演者ガタガタに恵まれ
本当に、良い時間を過ごせました。


そして、また少しだけ広くなった
ハートパーク内をご案内できたかな?!

と、思います。




お忙しい中、駆けつけてくださった

皆々様。
心からありがとうございます。

ご都合で来られなかった方からも
応援メールなど本当に嬉しいかぎりです。

ありがとうございます。

MCでは、本当はもっともっとたくさんのこと

話したいし、伝えたいし、想いは山ほどあるのに
言葉が上手く出てこないのです。
へぅ〜。MCの練習もしないとかなーw;


そして!

今回も大変お世話になりました。

写真家 宇佐美 眞氏 より
できたてほやほや写真が届きました。

後ろの、パネルも作って頂き
本当に感謝でございます。

いつもありがとうございます。


と、本当に最近は

たっくさんの方に
  支えられ  助けられているなぁと
感じています。

ささやかな幸せは、あなたのすぐ傍にありますよ。

って、こーゆーことを
MCで言いたいのにーーー。(爆


っはい。
ハートパーク次回は
    6.7

な・なんとレコ発・・・(⌒ー⌒)o"

是非是非あそびにきてください♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっと
東京に戻って来ましたよ…

久しぶりの渋谷は、何となく、落ちつかない感じでしたけど~
久しぶりに観たライブは、やっぱり良かったです~
わざわざ、急に帰って来てメールしたら仕事を終わって、僕に愛に来てくれた友達、嬉しくて涙出てきたよ(|||_|||)

僕も、支えられてますm(u_u)m

それにしても、元気そうでよかったです
便りがないのは、いい便りだね…
ミモッチ 2008/04/25(Fri)02:32:26 edit
渋谷カブトライヴ~♪≡
お疲れ様でした(^O^)/


撮影も頑張ってましたよね(^_-)-☆


武道館でライヴの時は、是非☆≡是非☆≡みずほさんの写真(パネルも!!)で、ステージ&壁一面でうめちゃいましょう♪≡

もちろん、ライヴハウスでも(^_-)-☆


☆6月7日☆は…目黒よりエール贈ります♪≡

最高のレコ発ライヴにしちゃいましょう♪≡

☆少しずつ☆

≡☆Fight☆≡

だよぉ~(^_-)-♪
弖蔚伽 2008/04/25(Fri)02:53:59 edit
フォルゴーレ☆
渋谷 お疲れ様でした!やっとライブに初参戦出来ました♪ 詩、楽曲、世界観、どれも心地良く届きました☆ 次はいよいよレコ発ですね。楽しみにしてます! 更なる広がりを期待してます!頑張って下さい♪
ポルコ 2008/04/25(Fri)03:01:01 edit
はひ
ふへほ~♪


お疲れ様でした(*^□^*)


レコ発は絶対行きまっせ♪♪


やっぱ好きです(@゚▽゚@)↑↑





写真が(´∀`)(笑)
ユッケ 2008/04/25(Fri)15:07:00 edit
無題
ライブか~
ええな~
ワタクシ、予定なしです。引きこもり活動です。ヤバい!ライブしたくなってきた~
ごう! 2008/04/25(Fri)18:05:58 edit
必ず…
mizuhoちゃんのライブ
次回は必ず行くよ~♪
楽しみ♪
身体に気を付けて
頑張ってね!!
KEI-BO 2008/04/25(Fri)20:30:48 edit
おかえりなさいぃです
ミモッチさんへ
どんな冒険だったのでしょうか。

また、色々のことが新鮮に感じられるって素敵ですよね。

私のほうは元気にテンぱってます(^0^!笑
mizuhoより 2008/04/26(Sat)11:25:14 edit
弖蔚伽様へ
21日は本当に来てくださって
ありがとうございました。

たくさんの、有難いお言葉いただき
また精進していきたいと思う
次第でございます。(畏)w

6.7弖蔚伽様もLIVEということで♪
共に音で通信したいと思います!

☆少しずつ☆
mizuhoより 2008/04/26(Sat)11:28:41 edit
もっともっと
ポルコ様へ
ありがとうございます。
更なる広がり、はぁとぱぁく
どんどんと広げていきます。

どうかまた遊びにきてください♪
mizuhoより 2008/04/26(Sat)11:29:51 edit
バイキンマン。。。
ユッケ氏へ
www
そろそろ、"私を"と言ってください(爆

6.7是非!
お待ちしております。(^0^/"
mizuhoより 2008/04/26(Sat)11:31:19 edit
ひきこもり
ごぅさんへ
私、ひきこもり。たいです

自分の時間を大切にできることって
とっても重要だと思います。

LIVEご一緒させてくださいませ♪

mizuhoより 2008/04/26(Sat)11:35:46 edit
必ず
KEI-BOさんへ
"∞"w
LIVE待ってます。

KEI-BOさんこそ、本当気をつけて
お仕事も頑張ってくださいね。

私も、負けじと頑張ります(^0^o"
mizuhoより 2008/04/26(Sat)11:38:04 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< いつもの私+α HOME *心で拍手* >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.