忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


痺れた身体、朦朧と意識はくらめく

今日の日を

駆け抜けた脱殻



明日は夢に

鳥が大海を渡り飛ぶ姿に

憧れる


柔らかな布団に包まり

息を吹き返す


そのときまで



おやすみなさい。

拍手[2回]

PR


いつぞかの、新年に無性に書きたくなって




書き初めた ”書”




一瞬誰が書いたのだっけ??


と、思ったものの



それは、私の字だった。





心が苦しい



だけど



嬉しい



"夢"





渾身の想いを込めて書いた字が


今、私にメッセージをくれている。




来年もよい年になる気がした、大掃除の一幕。


"愛"

拍手[13回]


at 八ヶ岳 赤岳展望荘 日出前 2009.10 


約束された未来  あるなら夢は抱かない

大きな好奇心 小さな体の私

あの森の奥深く 覗いてみたくなった

どこまでも続いてる トンネル・こころ・踊りだす



あきらめる事などいつだって誰でもできる

継続は力なり 昔の人は良く言った

人生は期間限定 温存保存必要ない

鳥肌の毛羽立つ 感情心大事に


そういつもの私で居たい 胸を張り前進

嫌なとこも 好きなとこも 全てを引き連れてる成長




風にまかせて  丸裸になって

新天地へと行くんだ

心の針を方位磁石にして いくつもの夢をかかえ


大地を蹴って 空の滑走路

新天地へと行くんだ

どこに居たって 私は私なの

いくつもの夢を捨てても


風の行くへを 指でなぞってく

心の針を 方位磁石にして ひとつだけ 夢を叶え

どこにいたって 私は私は ゆこう

全てを愛し 丸裸になって ゆこう

拍手[8回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.