忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





最後の花火が 君の顔を照らす 名づけようの無い色で


突然夕立ショーウィンドウの前
一歩も身動き取れなくなって
あの日の風景フラッシュバックする
目の前に君が


雨上がり空を見上げていると
すぐに街は人ごみに変わるよ
目の前を走りぬける子供たち
ただそれを見てた


ふっと 思い出す日々
それはまだ幼い頃
なんて大人ぶってるけど
平気な顔して胸が苦しい


最後の花火が 君の顔を照らす 名づけようの無い色で

見えなくなっても 君は見つめてる 記憶の中 光を


あれから何年歳を数える
周りに合わせて歳を重ねる
キレイなことだけ想い出せたら
どんなに楽だろう


そっと 耳を澄ますと
君の好きだった歌
割とハヤりのポピュラーソング
無意識のうちに口ずさんでる


名前を呼んでも 届くわけがない 願い事が増えてく

悲しいわけじゃない 後悔してない ただもう一度会いたい

最後の花火が 君の顔を照らす 名づけようの無い色で

見えなくなっても 君は見つめてる 記憶の中 光を

music & lyric by Yu-suke

拍手[0回]

PR
Forever

うかんで わたしの想いを
 シャボンに 乗せて 永遠を願う

つかんで あなたの温もりを
 今はもう  幻と出会う夜


儚くもろく 永遠なんてあるの?

途切れてゆくの 記憶 I sing a song.


Forever ever あなたへ

Forever ever 届け

Forever.

I change uneasiness with a song.


ひとつだけ 願い事が 叶うのならば 
 この身を焦し  永遠を誓う


儚くもろく 永遠なんてあるの?

瞳を閉じて 想う Open mind


Forever ever 心を

Forever ever 放て

Forever.

I change uneasiness with a song.

響け

Forever ever あなたへ

Forever ever 届け

Forever I want to believe my song.

拍手[0回]

ブログを書き始めて
一週間くらい・・・

あんまり音楽のこと書いてないなf^^:

明後日は、待ちにまった
私にとって今年初のLIVE

ということで、曲の紹介したいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.