忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こないだの日曜日。。。

カメラのご依頼で、LIVEイベントにお邪魔してきました。


その名は"笑うオーケストラ"

音楽とお笑いの最強イベント!www

笑った、笑った、鳥肌立った


すごい刺激的な時間を過ごせました。

嬉しいことがたくさん起きて
幸せがたくさん転がっていて
笑いが絶えなくて

もしかしたら、その笑顔の内には
大変なこと・辛いこと・悲しいこと
秘めているのかもしれない
悩み抱えてるかもしれない

でも、今 笑えている自分が、
明日につながるんじゃないかなって

乗り越えられる
乗り越えてきたから
今ここにいるんじゃないかなって

そんな風に思いながら
たくさんの写真を撮ってきました。

アーティスト様方の紹介もしたいのですが、
いつも写真を載せて良いか確認しそびれてしまいます…。

お名前くらいいいかしら?
私のBlogのところにもリンクも張らせていただいています
>”ENERGYVOID ”

piano&Vo. Gt.&Vo vln.
の、とっても素敵な3人ユニット!

HomePage覗いてみてくださいませ。




そして、そのイベントの一部公開!w




今回は、オフショットも結構撮らせていただき

っへっへっへへ。(変)

否、っももちろん
悪用乱用はいたしません_(。。)_


お家で、ひとりで見て笑います(かなり変)

ん~最高( ̄ー ̄)♪
みんな違ってみんなイィ☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高でした♪
ホント、笑いと感動のパラダイスでしたね(´∀`)♪

イイ写真ですよね♪
ポスターとかハガキに出来ますって☆


好きです☆


写真が(゚▽^*)♪(←しつこい?笑)
ユッケ 2008/04/29(Tue)04:39:49 edit
(笑)オケ
K’Sはいつ観てもあっという間ですね…
もっと聴いていたい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今回、K’S 初サックスの朝ちゃん、また違ったK’Sの音楽を奏でてくれましたね
本当にありがとう!
みんな温かくなって帰ってもらって嬉しいな~(^_^;
これからも末永く見守って下さい~

また、心の公園へ
ミモッチ 2008/04/29(Tue)04:57:01 edit
んじゃ♪
行けなかったからオフショット俺に見せてくれ!
そいや武道館の道に写ってるみずほは女性らしくてかわゆかったぞ(^^)
胸キュンです☆
hide 2008/04/29(Tue)08:56:51 edit
わらわらわら
ユッケちょんへ
またっ!ネタ化してますー(ToT)

もぉっ。
ありがとう!嬉しい☆

このビンたちは
MANDALAのカウンターですぅw
mizuhoより 2008/04/30(Wed)01:30:13 edit
楽しい時間
ミモッチさんへ
本当に楽しい時間はあっという間ですね。

辛い時間は、時計の針止まってるのか
ってくらい長いのに。(^^;

こころ公園は、晴れの日のほうが
行きやすいですよ~
なんせ雲のうえにありますからね!(危)
mizuhoより 2008/04/30(Wed)01:32:54 edit
おっほ!
hideさんへ
お褒めの言葉ありがとうございますぅ。実のトコ、照れます・・・。
(真に受けすぎ?w)

オフショットは、結構レアなショット
満載となっておりますよぉぉ♪
おほほほほほほほ・・・
mizuhoより 2008/04/30(Wed)01:36:39 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.