忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この数日間、本当に刺激的な日々をすごしているです。

後日、落ち着いたらゆっくりと♪♪♪

明日は、ここで楽しみます♪


↑↑↑
こちらは、ちゃ~べん様からの贈り物です。

私をイメージして書いていただきました。

"こころ公園"="heart Park"

我が公園の表札として重宝させていただきます_(。。)_
ありがとうございます。



昨日、良いお言葉を聞きました。

*心で拍手*

なんか、スゴぃ・・・好き。
兄貴たちのLIVEは、最高です!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕も、最近、弟分、妹分、娘、息子達から、刺激もらってます

もうすぐ、心の公園に帰りますよ…
ミモッチ 2008/04/21(Mon)02:34:26 edit
心でありがとう
素敵な週末でした^^
俺の書いたものが…表札に使っていただけるなんて^^;
ありがたくてもったいっす…
俺も、心でありがとう!!
ちゃ~べん 2008/04/21(Mon)07:33:22 edit
無題
ちゃ~べんさんの字って、ほんとに素敵(^^)
なんか見てると心が丸くなるし、幸せになる。
優しい人になりたいです。
ななこ URL 2008/04/21(Mon)11:52:08 edit
家族!
ミモッチさんへ
たくさんの家族がいるんですねぇ~♪

こころ公園は
いつでもここにあります。
mizuho 2008/04/21(Mon)12:33:12 edit
こころ公園
ちゃ~べん様へ
本当に刺激的で幸せな一週間です。

本日はその集大成!
この看板と共に
笑顔と優しさを届けてきます。
mizuhoより 2008/04/21(Mon)12:35:05 edit
強く優しく
ななこさんへ
本当。とっても嬉すぎて
反応鈍くしてしまいました。w

私も、強く優しく楽しい人になりたいです
・・・欲張り?!(^^;
mizuhoより 2008/04/21(Mon)12:37:29 edit
好きです
あっ、mzhさんじゃなくて、ちゃ~べんさんの字が♪(笑)

優しいちゃ~べんさんの人柄が凄く伝わってきますね♪かなりイイ味です(´∀`)☆


アニキのライブ最高でした(*^□^*)シアワセな時間でした♪

mzhさんの写真も凄く好きです♪
ユッケ 2008/04/21(Mon)16:56:46 edit
ユッケ氏
そんなに完全否定しなくてもいいじゃーん(泣

本当、ユキオさんのLIVE
すごかったです。

ここに写真載せたいなー
載せてもいいかなー
聞いてみようかなー
mizuhoより 2008/04/24(Thu)00:44:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.