忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い沈黙、、、

18日19日20日21日22日

写真写真写真歌って写真歌って歌って


幸せな悲鳴をあげつつ
ようやく、落ち着きを取り戻したところであります=3


はひ。

                    photo by 宇佐美 眞氏

拍手[0回]

PR
この数日間、本当に刺激的な日々をすごしているです。

後日、落ち着いたらゆっくりと♪♪♪

明日は、ここで楽しみます♪


↑↑↑
こちらは、ちゃ~べん様からの贈り物です。

私をイメージして書いていただきました。

"こころ公園"="heart Park"

我が公園の表札として重宝させていただきます_(。。)_
ありがとうございます。



昨日、良いお言葉を聞きました。

*心で拍手*

なんか、スゴぃ・・・好き。
兄貴たちのLIVEは、最高です!!

拍手[0回]



待ちに待っていた

彼女との、デート♪

確か、二ヶ月も前にこの日を待っていた・・・。


鍵盤奏者:ごだっちのりぞう様

彼女の音は、心の叫びだったんです。
音楽に寄せる想い
演奏のときの心

彼女の内面をたくさん覗けた1日でした。




視界の悪さが、

どこか神秘さを増し・・・



場所や、時間も
気にせずに・・・・

気の向くまま、止まって、眺めて、話して話して、爆笑して




海のいきものたちに

戯れて、癒されて・・・




ひとつひとつ、時間をかけて
コトコト煮込んで

このふたりから、
どんな音ができあがるのでしょうか。

今から、
スタジオが楽しみなんです。






乞うご期待♪

拍手[0回]

最近、頻繁にお邪魔させてもらっている


♪○某LIVEイベントへw

代々木cure*mでは毎週たくさんの奇跡を見ることが出来ます-☆


昨日も素敵な方々のLIVEを見て、聞き入って
写真撮りまくって


帰宅後。やわらかベットで知らぬ間爆スイでした-0-Z

ふぅ。

おはよ。




そして、昨晩の体感レポ

♪SWELL

三回目のLIVE♪
わたし全部見てるなぁ♪

どんどんと、勢力を増してまして
本当に"たどころなおみ"スゴべし

演奏中とMCの差ったら
もぉ(汗o驚

彼女と話すと、変な汗でるし・・・w

彼女曰く・・・
"○○○○○○なんだよ、だから○○○○○"
"大変なんだからー"
っと、やっぱり意味不明

○○は、やっぱり言えない。爆

とにかく試しに彼女に話しかけてみてください。

いい味出してます(好)


♪いのりかつ さん







エフェクターを駆使!した
演奏で驚!!!
やぁっぁぁかなり大好きで聞き入ってました。

弾いてないのに音鳴ってるー!!(私、素人;)

唄もうたうんですが
何かを唱えているような・・・摩訶不思議な感じでした♪

エフェクターを踏む足が可愛らしかったです!!!w
(許可なくすいません(^^;)

お話しすると、コレがまたいい方なんです。
ん~よろしくお願いしたいなぁ。

♪のんきちー



昨夜は、彼女のたくさんの表情が見れた気がしました。

曲によって全然顔つきが違う!!
聞き惚れてしまった。

新曲3曲もやるなんてー!!

そして、
♪みっちゃん ナンチャンsupperted by SaNaO さん


大人な雰囲気で、心地よく聞かせていただきました!!
途中の、ものまねには驚!w

♪Come Aroundさん




二人の息ぴったり!
写真撮る私は、二人の振りをおさめられたことに大興奮であります。


初めてお話しする方や、
金髪のころの私を知っていた下さった方々、
久しぶりーって声をかけてくれる方や、
仲良しこよしのあなたまで

みんなが楽しく過ごせる

この空間、すきなんです。


本当にありがとう。


また、ここで歌える日が楽しみです♪

拍手[0回]


夜の桜・・・



想い出のさくら・・・



今年もまたこの季節めぐってきた・・・




私にふりそそぐ桜の花びら・・・





今年も素敵な贈り物を 

       ありがとう・・・



拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.