忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sala da te cafe

わたしの大好きなお家のよなカフェ




本日の晩御飯↑ 鶏とプルーンの赤ワイン煮
お肉がホロホロ~ってとろけるよぅ~

ご飯も五穀米っと
カラダにこころに優しいcafe!


店長のミズエさん!
4年間、0からこのお店を育て上げた
一見とってもほんわか優しく見える容姿の内側には
バイタリティー溢れる希望と情熱がいつもいつも
湧き上がっている夢にマッシグラな凄く素敵なお方。
(もちろん優しいですよぉ)



この日は、いつも一緒に音を奏でている相棒
ゆーすけさんのバースディパーティを!!内緒で開こうと、!!!

企画しケーキやバースディソングなんても作ってみたりしてwww


サプラーーーーイズ!





そんなこんなのサプライズパーティは無事成功し!ッシシシ。
喜んでくれてうれしーなー

なんて、思ってたら・・・

ヤラレマシタ・・・




私まで祝っていただきヽ(;▽;)ノ
なんだよなんだよ。もぉ。

嬉しかったー。びっくりしたー。


本当急だったのですが、なんだか幸せな時間が過ごせてよかった。




右京さん!ミズエサン!sala da te staff皆様。
急だったのに来てくれたみんな様!
本当にありがとうございます!!!o(^0^*


拍手[0回]

PR
ゆらり、秋の京へ


ふらり、母上とふたり旅へ






いろぉんな場所へ

巡り巡り~


久しぶりに、ふたりでゆっくり話をしたり

ご飯食べたり、お酒を飲んだり

いい時間でしたなぁ。


紅葉も、若干色づき始め

素敵な秋を体感☆






ちょいと休憩



京都でも有名な洋菓子専門店さんにおいてある
とっても分厚い1個300円もする!!
マカロンを頬張る。美味しゅ~どす~。

なんとも間抜けなぁお顔どす~。


そして
もっちょっと休憩w




大好きな、お抹茶と採りたての蒸したての栗!と、栗羊羹!

最高に満喫でございました~。(食べてばっかじゃないけどね)

帰るのが、名残惜しかったですが、

クリスマス先取り!?の京都駅をあとにしました。



今度は、大阪へ行きたいー!
四国に行きたいー!
北海道(夏)に行きたいー!

アイスランドに行きたい。。。(切実)
ドイツに行きたい。

切がないのでやめておきます!


充電完了!頑張るぞー(^0^)o"

拍手[0回]




以前からほしくてほしくて欲しくてたまらなかった。

CDを、ヒョンっとしたところで入手!!!



ELECTROWERXさん
Techno / Breakbeat / Electro


只今、部屋の中で大変なことになってます。
最高・・・。

拍手[0回]

先日、大好きなイベントが100回迎えた♪♪♪

6時間に渡り18組のアーティストの方々が
良い音を届けてくれた。


その場に居る、みんなが一体になって
これまでの道のりと、これから進む道をみつめて

音+人+酒=笑顔(Happy)

楽しい時間を過ごした。


久しぶりに会う人
いっつも会う人
初めて会う人
初めてお話できた人

みんなみんなみーんなヒックルめて
笑顔だった。


出会いは一生涯の宝だなぁって、
とってもハッピーな気分になりました。

これからも、どの場所でだって
この空間は、私を幸せな気持ちにさせてくれる場所だなぁって
感じた日でした。

感謝。ありがとう。

拍手[0回]

このところ毎日雨が降ったり止んだり・・・


今日も、目覚めは雷の音・・・

家を出るまでにヤメーヤメーーーっと願ふ。


支度に追われ、気がつくと空は晴れ間が!!!

わーぃ\(^0^)/傘も持たずに
帰りのことも考えず自転車で=3

用事も済ませ"なぁんだ今日全然雨降らないジャンー"
って、意気揚々 帰宅した瞬間


!!!ザ、ザザザザーーー!!

ビッカ ゴゴゴゴーーーッって
今朝と同じくらいの勢いで雷が鳴り、外は大雨!!!

私は、免れたものの


帰り際、近所でやっていたお祭りの出店や人々が

少し気になった。
大丈夫かな・・・。

天災は、いつやってくるかわからない。
本当に最近、異常気象・・・。

各地で大変な被害が起きている。
回避することは出来ないから、
うまく付き合っていく。しかないけど、

そもそも、この異常気象を作り上げたのは
私たち人間なんだよなって・・・

この縮図は、今いろんなことにあてはまるなぁなんて

また、稲光を見て思っていたりする。


それにしても、今日の嵐の後の晴れ空の雲はキレイ過ぎたなぁ。

鉄塔ビーーーーーーーーーーム!!

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.