忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、頻繁にお邪魔させてもらっている


♪○某LIVEイベントへw

代々木cure*mでは毎週たくさんの奇跡を見ることが出来ます-☆


昨日も素敵な方々のLIVEを見て、聞き入って
写真撮りまくって


帰宅後。やわらかベットで知らぬ間爆スイでした-0-Z

ふぅ。

おはよ。




そして、昨晩の体感レポ

♪SWELL

三回目のLIVE♪
わたし全部見てるなぁ♪

どんどんと、勢力を増してまして
本当に"たどころなおみ"スゴべし

演奏中とMCの差ったら
もぉ(汗o驚

彼女と話すと、変な汗でるし・・・w

彼女曰く・・・
"○○○○○○なんだよ、だから○○○○○"
"大変なんだからー"
っと、やっぱり意味不明

○○は、やっぱり言えない。爆

とにかく試しに彼女に話しかけてみてください。

いい味出してます(好)


♪いのりかつ さん







エフェクターを駆使!した
演奏で驚!!!
やぁっぁぁかなり大好きで聞き入ってました。

弾いてないのに音鳴ってるー!!(私、素人;)

唄もうたうんですが
何かを唱えているような・・・摩訶不思議な感じでした♪

エフェクターを踏む足が可愛らしかったです!!!w
(許可なくすいません(^^;)

お話しすると、コレがまたいい方なんです。
ん~よろしくお願いしたいなぁ。

♪のんきちー



昨夜は、彼女のたくさんの表情が見れた気がしました。

曲によって全然顔つきが違う!!
聞き惚れてしまった。

新曲3曲もやるなんてー!!

そして、
♪みっちゃん ナンチャンsupperted by SaNaO さん


大人な雰囲気で、心地よく聞かせていただきました!!
途中の、ものまねには驚!w

♪Come Aroundさん




二人の息ぴったり!
写真撮る私は、二人の振りをおさめられたことに大興奮であります。


初めてお話しする方や、
金髪のころの私を知っていた下さった方々、
久しぶりーって声をかけてくれる方や、
仲良しこよしのあなたまで

みんなが楽しく過ごせる

この空間、すきなんです。


本当にありがとう。


また、ここで歌える日が楽しみです♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいっすね~ライブ


ごう! 2008/04/07(Mon)15:21:05 edit
えー
昨日はお疲れさまでした。

みずほに金髪のときがあったってことが昨日のライブよりも衝撃(爆)

みかぉ。 URL 2008/04/07(Mon)15:21:52 edit
ばっちり(^_-)-☆
☆神秘的な金髪時代☆


☆みずほサマサマ☆


頭の中に焼き付いている自分ですぅ~☆≡
弖蔚伽 2008/04/07(Mon)16:51:27 edit
無題
にゃーーーん♪

ありがとー!!!!

昨日はきんちょーまんですた。。。
のんきち 2008/04/07(Mon)18:19:07 edit
お疲れさまです!
お疲れさまです!
やっぱ
写真を撮ってる姿
(e)ね♪
また 会いましょう!
KEI-BO187STYLE 2008/04/07(Mon)22:36:41 edit
うひょー
いつもいつも、
素敵な写真をありがとうo(_ _*)o

〇〇〇の中身は、わたしでさえ覚えていません。笑
なおみたどころ 2008/04/08(Tue)01:58:51 edit
無題
写真とてもいいざます!!
特に「Come Around」の質感、すばらしいざます!!!
ウサネズミ 2008/04/08(Tue)02:15:59 edit
ごう!さん

いいっすよー
次回のご予定は♪?
mzh 2008/04/08(Tue)11:06:34 edit
金髪☆
弖蔚伽様へ

まだ黒髪にして半年なのに
ケッコー別人と思われてますーw

また金にしましょーかなー♪
mzh 2008/04/08(Tue)11:09:02 edit
きんちょーまんw
のんちきへ
そうだったのね。
でも、感情たっぷりだったと
私は感じました◎
mzh 2008/04/08(Tue)11:10:29 edit
ブロンドヘアー
みかぉ様ぁへ
そうなんです♪
ブロンドヘアーに憧れて7年くらい
ずっとカラフルヘアーだったの
今度みてみてぇ(((^^;
mzh 2008/04/08(Tue)11:13:09 edit
☆☆☆
KEI-BO187STYLEさんへ
本当ですかぁ♪
じゃー今度撮ってる姿を撮って下さいw

KEI-BO187STYLEさんも撮りたいですなぁぁぁ
mzh 2008/04/08(Tue)11:15:02 edit
○○○
なおみたどころへ
わたしも、衝撃的すぎて
自動削除です.......

写真、いつも撮りっぱでごめん
待っててね〜(^0^/"
mzh 2008/04/08(Tue)11:17:14 edit
ありがとうございます!
ウサネズミ様へ
ありがとうございます(嬉

質感!そうなんです
わたしも撮れた時、とっても嬉しかったです(^皿^

mzh 2008/04/08(Tue)11:20:23 edit
そうだね!
此処に来れば、瑞穂に会える気がする~
また、此処で唄う日を楽しみにしてるよ\(^_^)/
ミモー 2008/04/09(Wed)01:55:48 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 金髪ー☆ HOME 太陽の子 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.