忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Hook 11周年記念ワンマンライブ



先週末
いって参りました。


去年から、heartParkのkeyサポートをしてくださっている

たまちゃんのBAND"Hook"

待ちに待ったLIVEです。


仲間っていいな。って、少しの間活動が出来ていなかったと
聞いていて


その間も、ずーっと

たまちゃんは、Hookを愛し続け信じ続け、またメンバー皆で
stageに立てると想い描き続けてきたのだろうと

stageを観ながら凄く感じました。



"愛し続け、信じ貫く力"

メンバーさんの笑顔が最高で感動感動でうるうるしてしまいました。


★Hook official website
http://www.k4ae.com/hook/index.html


なんだか・・・


終わった後も、心がほくほく、そわそわしており、


以前から気になっていたBarへひとりふらり行ってみたのです・・・



そのつづきは、また次回☆




今日は、めちゃっこ寒いですが(雪フッターーーー !)
これから、
最終mix音源を仕上げてまいります。

わくわく、ほっくほっく~☆

行って参りますー。

******************************************************


☆3月19日(土)
"声"singleCD relese LIVE♪

《音の器,器の音》
場所:〝亘〟 こう *代々木八幡

open 18:00 /start 18:30
charge1500円(+御飲食代)

拍手[8回]

PR
ストリートライブ・・・

3月3日始動いたしました。



完全なる無防備のままだったため


次回への課題が山ほどでしたが、


良き一歩でした。



人って、たくさん居るのねーって


改めて感じた。



想い

作曲、言葉、演奏力、ビジュアル、歌声、機材


私らしい空間を作って


ふわっと、通りがかった方々へ届けられるものがあればと



とても実のある一日でしたわん。





拍手[9回]



何をしたいのでしょう
 

どこにいきたいのでしょう
 

何を守りたいのでしょう
 


誰に逢いたいのでしょう
 


シカクの中は窮屈ですか

マルの中は気持ちいいですか




なんでそうなりたいのでしょう

何がほしいのでしょう


明日またあいましょう

拍手[8回]

朝から、新曲 (仮)"風" と 新作 "声" と
最近カヴァーしたいなぁって思っている大好きな曲が換わるばんこに



流れています。


心地いい


少しずつだけど、でも着実に

一歩一歩、ひとつひとつ







昨日の私は無駄じゃない


今の私が精一杯頑張れば


明日の私はワクワク気分で目覚める


大雄山の天狗さんも応援してくれている・・・さ、きっと!







新作がーっ、もぉもぉ少しで出来上がるー(;v;*

本当に本当にありがたい環境に感謝です





ちょいこさ、ぶれいくたいむ




目の前には、れあちーずけーき・・・・・・・・・  ・・・ パクッり。ぅふまいひぃ

※あんまり幸せそうな顔してないですが、そのときのお顔を納め損ねただけ。めちゃ癒~



拍手[4回]

はぁるよ来い


はぁぁぁやく来いっ


この時期になると毎年言ってる気がする


2011年もう2ヶ月が過ぎますね。


今月も、ひとつ、ふたつと目標達成ー





先日

自然を満喫してきたどーーー



海に、山々と富士山


・・・・森、動物、鳥の鳴き声に耳を澄まし



星空、紅くて低く丸い月・・・



杉の花粉、梅の花も咲き






都会の喧騒のなかとは、まるで違う世界を満喫





ガイドは、もちろんmy fatherありがとぅっ

拍手[3回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.