忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボカーンッッてしたいはずなんだ



何を?


なんでも・・・




堪え過ぎず



溜め過ぎず



程々が、丁度善

拍手[3回]

PR
はい!

まんまと、流行のウィルスチックな病におかされておりましたー。


もぉ、元気になってきております。モリモリ!




今回のは、フィをつかれたので

自分自身、ちょいと驚きました。ビックリー!!


皆様、本当に油断は大敵


どうぞ、十分にお気をつけになってくださいね。


手洗いうがい←マスト!(ちゃんとしていたはず・・・なのに)

睡眠たっぷり!←ベスト!(これ、足りてなかったー)

水分補給!?乾燥対策!←意外と必要かも(喉にも肌にも)


今回の敗因は、寝不足!!!

という、私の今回の病み上がり反省はこれくらいにして・・・・。









さて、

12月11日の"音の器、器の音"第十二回

今回の表紙は、このおふたりに飾っていただきましょー。
(いつからの企画???)

すぺしゃるさぽーとの遠藤篤さんーと
いつも輝いてます みどさーん

※遠藤さんは素肌にシャツではありません。オレンジのTシャツが同化しちゃっただけです。。。あしからず。

お越しいただいた、皆様

☆special support
Dr. 遠藤 篤(3nd)
http://www.3nd.jp/index.html

☆special guest
ドライドボニートさん
http://www.driedbonito.com/index.html
飛び入り参加!
復活蜂千 ジュンコさん!!!

DJ ELEGANT MODE エレガさん
http://www.elegantmode.com/


"亘"
亘さん、恒さん、スタッフさん

玲さん
http://hachi8.com/aberei/pc/index.html

みどさん

kira☆meg

メールや、ツイッター、コメント、
メッセージを届けてくださった方々

皆様、どうもありがとうございました。


寒い外と、対照的に
とてもとても温かい時間になりました。


◇とっぷばったー

器兄貴!(勝手に呼んでます(汗)

阿部玲氏


やっぱり、素敵です!
曲が出来た馴初め(なれそめっていうのか?)を
解説していただくステージがとてもとても好き

より一層、聞く体勢に集中できて好いんです。

・サフラン
・記録
お薦めsongです♪


そして、

◇にばんて

私"heart Park 岩清水瑞穂"with aberei AtsushiEndo

"cosmo"solo



3人演奏写真が無いのが本当に残念。。。
(お持ちの方いらっしゃいましたら、送ってほしいです)


次回も、この3人で出来ることが決まりましたーので


誰か!
素敵カメラマン様ー撮りに来てーちょーだいっ!(願)

切実に、お願いいたします。


そしてそして

◇とりとりとりーぃの

DRIED BONITO ドライドボニートさん!!

いっきに、春から夏を迎えたような熱々の会場内


楽しい頼もしい、やすよさんと

可愛らしく優しい、うっしーさん

からなるユニット

これ面白かったー。


みーんな子どもが遊んでるかのようにゲラゲラ振りフリ

あぁーぁーああーぁ♪って歌いながら


上半身前へ後ろへ

このお二方、凄。。。

最高潮の中




ふわり。


大好きなラベンダーの香りが・・・

飛び入り参加のジュンコさん!&阿部玲さん!!


この4人が並ぶなんてーなんだか凄い日

そして、
ジュンコさんの、すんごい声パワー (鳥肌センサー全開!!)


これでまた一層、
会場が
ミストサウナのアロマ蒸気が充満し

癒しパワー効果くらいの熱気が凄かったです。



こりゃ。たまげた。


ちゃっかりり。蜂千おふたりとパシャリ☆イエイ!






そっしてそしてー

次回が、今年最後なのよ。

またも、ゲストが素敵。

special guest
アカラさん
http://www.akara.jp/
※歌と二胡(胡弓)の個性派ユニット



是非ー、いらしてくださいー。

心公園広げて、お待ちしています"o(^0^*

**************************************
●2010/12/18(土)
代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)


拍手[1回]



きっと、

毎日誰かの誕生日で


昨日はあなたの誕生日だったね


今日はあなたの


明日はあなたの誕生日





始まりはいつだって終りがあるんだけど

繋がれば、永遠に離れる事はないからね



ぼくらは、いつだってその終りが最高だーって

言える毎日を送れば良い



ただそれだけ。




本日、音の器、器の音
今日の終わりを一緒に過ごしましょ☆
ふらり立寄ってみてね。

**************************************
●2010/12/11(土)
代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)

☆special guest
・DRIED BONITO
・DJ ELEGANT MODE





拍手[5回]

さてさてー。
北風さんが冷たくて
本格的な冬ーをヒシヒシ感じてきていますが、元気でしょかねぇ。皆様


二週間空いてしまうとなんだか
前回がかなり昔のように思えてくるくらい


定番となってまいりました!!


音の器、器の音

〝亘〟 こう *代々木八幡

2010年年内は、11日を含めあと2回!!!

逢いに来てねー


今回は、なんとなんと!!!

special guest ☆
DRIED BONITO ドライドボニートさん!!
http://www.driedbonito.com/index.html
※「DRIED BONITO」とは,カツオブシという意味の英語

に加え、

DJ ELEGANT MODE エレガントモードさん
http://www.elegantmode.com/



そしてこのたび

ご案内がスムーズに出来るよう

ご予約窓口を設けさせていただきました。



こちら↓"音の器、器の音"Official siteにて
http://utsuwa.hachi8.com/




予約フォームを設けました。

そして、道がわからない~っという

かわゆい仔ヒツジちゃんたちのために
音の器の優しきお兄様、玲さんがわかりやすく道案内しており、
充実したサイトになってきていますー!!!

感謝☆





寒くなってきた師走のひととき

温かなお店、お料理、メンバー、お酒と一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

是非とも、お友達お誘いしたり、ひとりふらりといらしてくださいませませ。


私も、先月発売したCD"cosmo"発売記念第二弾!!!

ということで、演奏も華やかにお届けしたいと思っています。


心より、お待ちしています。


**************************************
●2010/12/11(土)
代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)

☆special guest
・DRIED BONITO
・DJ ELEGANT MODE


拍手[1回]

2010年12月吉日 快晴


中学のときから、クラスも部活も塾も
同じで一緒に過ごしていた。

あゆの結婚式に行ってまいりました。

最高のお天気に恵まれ

カサブランカの香りと祝福の声に包まれて・・・

海の見えるチャペルで


ここ数年はなかなか逢うことが出来なかった、新婦のあゆ。

久しぶりに見る

あゆは、とてもとても綺麗で
バージンロードにお父さんと入ってきたときから


たっくさんある、
あゆとの思い出がドワーーーって
駆け巡って

感極まり過ぎて、

涙こらえるのに
何回ひざをつねったかわからないくらいw

新郎のゆうさんも、
初対面でしたが
とてもとても優しそうな方で

結婚生活
あゆさんがきっと主導権握るんじゃないかなーっとか
(良い意味でね!!笑)





披露宴も
とても穏やかで温かい素敵な時間を過ごせたんだけど、
やっぱり涙が出てきて

あんまり泣かないように
こらえるのが大変でした。


なぜにそんなに堪えていたかって



私たち。。
その披露宴にて余興をやるという
任務がありまして

なんでしょうかねあの空間。

妙~な、緊張感が・・・。
LIVEとは違う何かが・・・違う。

はぁ。
緊張したー笑


それを、
当時同じソフトボール部で戦ってきたり、
放課後集まって遊んだりした仲間と

卒業して10年以上も経った今
ひとつのことをみんなでやるって、

なんか不思議でもあり、
環境の変化で集まるのが大変だったりしたけど
連絡しあって協力して
あゆにプレゼントすることができて
凄く嬉しかったなぁ。






しかもしかも、そのみんなの計らいで
二次会では、
heart Park のLIVEもさせていただき
本当にありがとう。

あゆに、想いを届けられるよに
心をこめて唄ったよ。


2010年12月4日
心がホカホカぎゅーっと
感動で胸いっぱいの1日でした。


あゆ、本当におめでとう。

あゆ&ゆうさん
これから先、ずっと
山、谷、晴れ、雨・・・寒かったり暑かったり

365日毎日いろいろあると思いますが

手を取り合って一緒に

どうぞ末永くお幸せに


追伸・・・
タイトルの「しあわせつくる学校」
私たちが、卒業した鴨中の下駄箱の窓ガラスに

今・・・張られているスローガン。

なんだか、いろんな思い出がシンクロして

ほっこり笑顔になっちゃってます。


地元の皆ー。
見に行ってみてー。

そんでまた、そこで花火しよー。
(きっと、怒られちゃうし寒いけど)

拍手[8回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.