忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、
2011年初うたい☆


にゃにゃ~ん。

今年初めてのLIVEは、

初心わするべからず

っということで、
ここ数回サポートの皆々様にお世話になっていましたが、

今回は
ひとり弾語りじゃぃ~!!!


皆様、是非とも

逢いに、遊びに、呑みに!
いらしてくださいませ
心公園にて、お待ちしていますです。




●2011/1/22(土)

代々木八幡 

ダイニングバー「亘(こう)」


『音の器、器の音vol.14』新年会☆

18:00open
18:30start


music charge 
1500円(飲食代別


Hick Dundee
heart Park*岩清水瑞穂
AbeRei/阿部玲

Special Guest
蜂千 水間順子


★ご予約はこちらから

http://utsuwa.hachi8.com


今日は、大切な友。翠の誕生日
翠さん、おめでとぉぉぉ

拍手[6回]

PR
光の射すほうへ・・・すすむみちはここにある、私はいまたちどまっている



今日は、おばあちゃんの誕生日。



おばあちゃんとは、私のお母さんのお母さん


今日で76歳になるおばあちゃん・・・。

とってもとっても元気で

ボランティアや介護などを

いまだにしているという!!!!



みんなが集まると嬉しそうに

お料理作ってくれて
座ってゆっくりすることなく
いつもみんなのことを考えて

あれやこれやとお世話してくれる

すごいおばあちゃん

もぉぉぉ、座ってのんびしててくれていいのにー
って言っても、
大丈夫よぉってセッセと動き回っちゃうの笑



次に帰るとき
お祝いを持って遊びにいこうと思ってます。


今日は、会えないから
電話しよぉっと。

拍手[4回]

更新が滞ってましたが、復活~!!!




そして、

今年初"亘"へ

ご挨拶と併せて

ご飯を食べに行ってきましたー!


いつもはLIVEの緊張とみんなに逢える楽しい気持ちと

わいわい☆わくわくの楽しい場所なのですが、

普通のお客様として、行く亘は、

また気持ちが違うみたいで

落ち着く心地よい場所だなぁぁと改めてホっこり。



亘さんも、恒子さんも

いつものように、明るく温かく迎えてくださって

新作ごはんも、いただきましたー!


スイートポテトと鴨のバルサミコソース & トルティーヤビーフ包みトマト添え

絶妙な味のハーモニー

新年から、美味しい叫びをあげてまいりました!!!

まだまだ、新作があるご様子


いらしての、お楽しみです♪


そして、今日の集まりは

次々回 1月29日にゲストでお迎えいたします。

コラボ企画☆音の器×きゃんどる日和


きゃんどるアーティスト"Takami"さんとのミーティングでした。
* きゃんどる日和 *
http://takataka-candle.blog.so-net.ne.jp/

Takamiさんは、

やさしく。あたたかで、自然的な。

きゃんどる作品を産みだしている方なのです。
もちろん!お店やインターネットでもご購入が可能ですよ。


色づかい、カタチ、コンセプト

全てにおいて想いがこもっていて

やさしさが溢れているなぁと

飾って、燈して、その最後のことまで考えて作られているのです。



代表作となる

地球きゃんどる

※photo:きゃんどる日和より
燈せば燈すほど中がヒカリ映し出される地図がとっても素敵です。


わたしは、

この「虹と空と星と」がお気に入り


※photo:きゃんどる日和より


それ以外にも、ったっくさんの作品がありますので

是非Homepageの写真館覗いてみてくださいね

http://www.candlebiyori.com/





私も阿部玲さんも、ゆったりお話しするのは初めてだったものの

めちゃくちゃ盛り上がり


こーしよー、あーしよーって

案が沸いてきて

ごはんを食べて、デザートをいただいて

お茶をすすって、3人で 

ほっ。って

※photo:きゃんどる日和より

心地よい時間が流れていました。


明治神宮と代々木八幡という

強力なパワースポットのラインにある"亘"


今年もたくさんの方々の笑顔をここで見れるんだなぁって

思いながら家路につきました。


音の器、器の音

よっし!気合い入れなおして

いつも真新しい気持ちで心公園を広げて生きたいと思います。




まずは、新年会!!!

1月22日(土)18:00オープンです☆

お待ちしています(^0^)/"

拍手[2回]

ありがとう♪( ´θ`)ノ

これからも、
どうぞ宜しくお願いしますです。

拍手[8回]

謹賀新年



明けましておめでとうございます


初日の出その上には、いつまでも消えない飛行機雲




翠と一緒に拝んできました。




道の真ん中で

日の出に向かって

今年の目標を互いに

たくさん云いあって

わはわは笑って

お雑煮をいただき

ぐっすり眠ったお正月



みんなは、

どんな年の幕開けでしたでしょうか。


2011年卯年

わくわくどきどき

ぴょこりんと飛躍する年になりますように


みんなに
小さくても大きくても ほっこり笑顔の幸せが

ひとつでも多く音連れますように







追伸
小さな恋の物語の作家様へ
ありがとうございます。
言葉ひとつひとつが凄いシンクロ率です。
お逢い出来る日を心待ちにしております。

拍手[12回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.