忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日は私に、


色々なことを教えてくれてる


それを
感じているか
受け入れているか
想いを繋げられているか
挑戦できているか


で、これからが変わる


天気の良すぎる昼下がり

私のお気に入りの場所


今日は相棒を置いてきてしまった…

携帯のカメラで


これもまた何かを太陽は伝えたかったのかなぁて


今日は写真を撮るよりただボォっと…

窓から注ぐ温か~い太陽の微笑みに


ずっと寄り添っていた







高校のころ
いつも窓側の席で浴びていた太陽の温度思い出した...zZZ



大丈夫

私はこの広い大地のほんの一部


自由だ!
好きなものに貪欲に



私は私

自分らしくいこう

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
成長
毎日、小さなことを過ごして変わっていく。確かに感じるゎ。長い目で見れば、今からも変わっていけるのかな??変わっていれてるかな。変わっていなくちゃいけないこともあるよね。
☆7 2008/02/02(Sat)02:59:19 edit
凄い
ちょうど、こういう太陽の写真が撮りたいなぁって思ってたんですよ!
たまに、携帯でも、ライブの写真をセピアで撮りますよ
今日もKジロー君のバイト先行ってきたよ!
月曜のレディースデーは、Kジロー君入ってないけど、呼んだら来て来れるって~

あと、今月の12日にも、彬子ちゃん下北でライブするよ
彬子ちゃんも早く、瑞穂さんに会いたがってたよ!
メール來たかな

そう言えば、先日、写真家の中山万里さんが、若くして天国に逝ってしまいました(T_T)
とても良い空の写真や人物を撮られてました!
ミモー 2008/02/02(Sat)03:14:10 edit
無題
何だろぅ…
ょく分かんなぃんだけど凄く感動した。
ぁたし、景色とかでぁんまり感動する子ぢゃなぃのに。
みずほチャンの写真にゎぃつも感動する。
一枚目の写真…
何故か涙が出た。
きっと、今のぁたしゎきつぃんだと思ぅ。
平気なふりしてるけど平気ぢゃなぃょ?
みたぃな。

写真って良ぃね。
写真ゎ素直だょね。
めぐ 2008/02/02(Sat)05:00:46 edit
これからじゃ!
☆7っちへ

君は、まだまだこれからじゃよ=3
大切なこと忘れなきゃ大丈夫と思う。


人に優しく
自分にも優しく・潤いを☆

いつでも笑みをw
mizuho 2008/02/02(Sat)10:05:09 edit
ぅふ◎
ミモーさんへ
これ、私の携帯からしか
撮れない一点ものなんですよぉ!

秘密は次回お会いしたときにでも♪

中山万里さんですかぁ。
探してみます!!
mizuho 2008/02/02(Sat)10:07:11 edit
ありがとう。
めぐへ
ありがとう。とっても嬉しい

わたしも教えてもらったことだし、
うまく出来ないんだけど

まずは、自分に優しく・潤いを
今、心はどう感じているかを
感じてあげれたら

無理しなくて済むのかもね。

今のめぐは
ただ、好きなことに
没頭していたらそれから
何か感じることがあると思うよ。

写真もいいが
体感するのが一番!
今度一緒にいこぉ!
写真には、
その気持ちが乗っかったのかなぁ♪

嬉しいな。
mizuho 2008/02/02(Sat)10:14:32 edit
無題
素晴らしい。
きゃなぴん 2008/02/03(Sun)01:51:38 edit
無題
癒されましたw
宇宙と繋がってるって感じでいいねw
きらら 2008/02/03(Sun)10:13:03 edit
無題
こんばんは
覗きに来ました。


でわ
ごう! 2008/02/03(Sun)19:40:15 edit
ぃえぃ
きゃなぴん☆
ありがとぉ。
嬉しいッス
mizuho 2008/02/06(Wed)01:15:20 edit
☆☆☆
きららへ
こないだは、会えて嬉しかったよぉ

またレベルupした歌を聞けるの楽しみにしてるよぉ♪

宇宙とは、またでっかくきましたなー
ありがとう!
mizuho 2008/02/06(Wed)01:17:09 edit
でわ、
ごうさん!
訪問ありがとうございます!
では、なんて…

通りすがりみたいな(笑

仲良くしてくださいな~♪
mizuho 2008/02/06(Wed)01:18:17 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< こい HOME >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.