忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




自分が欲するもの

足りないもの

心地よいもの

不思議なもの


すごく反応してしまう。



だから、素敵な人には興味深々!
ドンドン知りたい
私のことも知ってほしい

話をしたい
知ってもらいたい


特に色々な経験やいろんなことを感じてきた方と
接するのは
とってもドキドキ・わくわく

少し気持ちの整理がつかない、最近

わたしのこと
よく見つめてくれる方と
久しぶりにゆっくりお話できて
また力を、元気をたくさんもらった

今は、遠く離れているけど
いっつも私は、会うたび
自分の今をいっぱい話して
それを、ほんわか分析してくれて応援してくれる

淡いピンク色の天使

優しくてさっぱりしたトコがまた面白い

彼女もたくさん目標や悩みなどあるのに
いつもわたしを励ましてくれる。

言葉の先生
心の先生

いつもありがとうございます。


人と人

メールの言葉や
添付の写真に

何気なく相談した話に
真剣に考えて
自身の体験を交えて説明してくれたり
アドバイスしてくれたり


たっくさん力をもらって

いっつもひとりになって
思い返して・笑って・泣いて

心の柔軟体操が出来ているのも
私を応援してくれている方たちの
気持ちが想いが全てで

本当感謝でいっぱいです。


わたしは、甘え上手?!

甘えてばっかじゃいけないな。

そら、よっし!
頑張るぞ~!


ひとりじゃないんだ

ひとりじゃないんだ


それは、それは
とっても幸せで

ありがとうございます。


生きる力を借りたから
生きているうちに返さなきゃ♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
感謝の気持ち
僕も生きてるうちにどれだけ返せるだろう!

今年は、自分にとっても、人生のターニングポイントだと思う~

初心忘れるべからずです!
ミモー 2008/01/31(Thu)02:28:53 edit
初心
ミモーさんへ
本当
"初心忘れるべからず"ですね!

ミモーさんは
いつでも素敵ですけれどもね♪
mizuho 2008/01/31(Thu)02:32:28 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.