忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに〜


実家のお雛様...

飾っているときから
クッキーはその傍からずーっと離れないご様子

どうしてだろう???

本当は八段飾りなのですが、
人は大きくなるものよね・・・
諸事情により
最近は、メインのお二方のみの登場
毎年、今年は五人囃子とか
かえればいいのかなぁぁ。





お母さん、飾ってくれてありがとう!
なるべくはやくしまってね・・・w



さて〜
ひな祭り前夜祭〜と

集まったおなごたち三人官女!?
うたうたい
のんきち 加藤〜
あっこ 川上〜

ちょっと哀愁漂う.....感じですが(^^;




ガールズトォク花満開に咲かせてきました。

恋の話
コイの話

唄の話
濃いの話
音楽の話

笑って笑って笑って

まぁまぁまぁ
ぎゃあぎゃあわぁぁわぁ長居してしまったー
近隣の方々お騒がせしました(汗

御利益のある店員さん(自称)をナデナデ


これで良い事起こるそうだ!

私・・・なで忘れた(;o;)

そして、のんきちからプレゼントいただきー
ありがとうごじゃいます♪




私のキ・モ・チ☆




どうしたらいいかわからない
この立体ミッキーチョコ!

とりあえず、chu〜♪
めちゃうれしー




ほろ酔い気味のあっこちゃんは、
早速 ミッキーを箱から取り出し
放置・・・
マカロンを頬張る

残りのふたりも酔い良い感じに


のんきちぃそれは・・・お茶!!


少々顔が溶けておりますので・・・修正させていただきました_(。。)_

花より団子の結末に・・・

まぁまぁまぁ

めちゃんこ楽しい前夜祭でしたー



最後は・・・
綺麗な映像で^^;お別れです


これは、伊豆の早咲きの河津桜だそうです!
とぉってもきれい〜
お花見行きたいなぁ。。。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいですなa☆
今日は、仕事終わってから、お迎えにきてもらいながら、夕飯を食べに行ってきたよ(^o^)
恒例の夢庵!!
あたしも、飲み入れればよかった(>_<)何も、計画しないで、お家にいた(-_-)
くーは、よく和室で寝てるんだよ!本当に、おじいちゃんのこと好きだたんだね☆
可愛い奴だよ(*^_^*)
今度、飲もうね(^o^)
yukachan 2008/03/04(Tue)00:18:43 edit
春だね
みんなにも、春が来るといいですね~

今日も、彬子ちゃんは、いい感じで酔ってました

久しぶりに、彬子ちゃんに、オリジナル造ってもらいました~
名ずけて「変わらない愛があるのです」
今日もガールズトーク満開でしたよ

僕は今日も全開です
ミモー 2008/03/04(Tue)01:22:44 edit
おういえ
ナイスモザイク!w

この3人でユニットいこうぜ!!
タケィコ! 2008/03/04(Tue)02:11:18 edit
無題
ぅぇ━ぃ!桜もぅ咲いてるの!?(°∀°)

お花見しょ~ょぉ(´ω`*)
ハギとか誘ってさ★
なつ子 URL 2008/03/04(Tue)09:19:44 edit
なつ子
ぅぉーいぇぃ!
元気そうだーねー
会いたいよ♪
BAND活動も順調みたいで♪
早く見にいきたいよぅ
またお知らせしてね(^0^/"
mzh 2008/03/04(Tue)12:30:52 edit
タケィコさんへ
ぇへへへモザイク

美女もたまには崩れます(爆
すいませんw
ユニットかぁ!!
面白そうですね!
mzh 2008/03/04(Tue)12:35:23 edit
さすがです!
ミモーさんへ
アンテナ全開ですねぇ
さっすがです。

今年の春も楽しくなりそうですね♪
mzh 2008/03/04(Tue)12:37:29 edit
夢庵!
yukachanへ
いいなぁぁぁ笑

今度帰ったら夢庵行こぉ!!
またくーの写真送ってね♪
mzh 2008/03/04(Tue)12:39:51 edit
わろたー
あたしも早くアップしよー♪
のんきち 2008/03/04(Tue)15:12:23 edit
うぉ~!
混ざりてぇ(゜▽゜)
濃いのお話が気になる(笑)
ひで 2008/03/04(Tue)16:08:57 edit
素敵な
素敵な3人官女ですね♪
楽しそうで何よりです、いつも心があったかになるブログをありがとうございます、嬉しくなります
コジル 2008/03/04(Tue)22:58:05 edit
www
のんきちぃへ
ゃ~めっさ面白かったねぇ

写真無修正送りまぁす(^0^/"
mizuho 2008/03/05(Wed)02:43:21 edit
濃ゆっ!
ひでさんへ

また通なトコ
気になっちゃいますねぇぇぇ( ̄ー ̄)
秘密・秘密♪
mizuho 2008/03/05(Wed)02:45:35 edit
嬉しいのは
コジルさんへ
ありがとうございます
私のほうが嬉しくなっちゃいます♪
楽しさ伝わって嬉しいです!

お礼なんてー(((^^o"
本当に笑いが絶えませんでしたよぉ(爆
mizuho 2008/03/05(Wed)02:48:26 edit
無題
春ですな~
桜の写真が春満開でいいですな~

ごう! 2008/03/05(Wed)22:21:30 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.