忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私も鍋の具~(0o0)♪

本日は

カムジャタン!!

とってもっとーっても美味しいと
お友達お薦めのお店
新大久保!?にあるカムジャタンの専門店に
連れてってもらいました♪


ワクワクぺこぺこ
待ってましたー!の鍋を覗くと

ん・・・カムジャタンって辛いのだよね?赤いよね?

白い!?



・・・これから、だそうですw

しばし待つ待つ待つ・・・(-,-)/"


赤くなってきた!!



グツグツおいしそぉぉぉぉ

生まれて二度目のカムジャタン
この茶色のお肉は豚の背骨!!

なんとまぁ。

でも

美味しい♪

ジュワッと辛くて、薬草?なんかいろんな風味がして

韓国料理最高~。
一昨年、韓国行ったのに
この子の存在知らなかった…。

でも、このお店も本場の方がやってるので
本場の味だそーなー♪



食べるのに夢中☆

・・・・・・・・・・・




!満足完食!
大変動けません。
ご馳走様でした。



年末年始、贅沢しすぎたなぁ。
そろそろ、"シマってこー"な感じです(汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辛辛
ユッケジャンが美味いんだな。チヂミもいいんだな(^O^)

仕事の関係で月に2回は韓国料理を食べてますのだ(^-^)
wolly 2008/01/08(Tue)00:09:07 edit
韓~
wollyさんへ
ほぉ。いいですねぇぇ!!
ん~自粛を決めたものの
すでに、食べたいです。

そぉ
ジャガイモチヂミとやらも、いただきました!
モッチモチしてて、すんごく美味しかったです。お店の名前…今度聞いておきます!
mizuho 2008/01/08(Tue)00:45:59 edit
へ~!
どんどん赤くなってくんですか!?
なんだか不思議(^-^)
美味しそうですね♪
NaNaKo 2008/01/08(Tue)09:39:00 edit
韓国料理
ブルコギは食べた事有りますその料理は、始めて聞きました!

そこの店『味咲』アサって名前ですかね!
新大久保では有名みたい~

アットホームで、お母さんの味をモットウにしているみたいですよ!
今度行って見よう~
ミモー 2008/01/08(Tue)12:36:56 edit
ぅんまそぉやのぅ~~
まりっぺも一緒にいきたひ~☆
まりっぺ 2008/01/08(Tue)13:04:11 edit
そうなんです!
NANAKOさん
今年もどうぞよろしくお願いします。

店の名は
”宋家 ガムジャタン”
ホンットウ美味しいです

あっとゆーまに
腹13分目でした(^^;
mzh 2008/01/08(Tue)23:50:07 edit
わぁい
ミモーさんへ
行きたいですねぇ♪
味咲は焼肉屋さんですかにぇ?!
韓国行った時も、
みんなさん温かかったですよ!

あっとほーむ最高〜ですね。
mzh 2008/01/08(Tue)23:58:16 edit
是非是非
マリッペさん♪

一緒に行きまひょ〜(⌒o⌒)
今年もどうぞ宜しくお願いします!
mzh 2008/01/09(Wed)00:00:36 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.