忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます

本年もどうぞどうぞよろしくお願いします。




新しい年。
新たな気持ち
新しい手帳

なんだかわくわくしています。

今年は、どんな色に仕上がるのでしょうか

すでに、3カ所も神社にお参りを過ごして参りました。w
今年はとっても良い年になるでしょう!
というか、します!!


みんなさん知ってました?

お参りするとき!!

いろいろと決まり事・やることあると思いますが

省略気味↓
お賽銭をなげ
礼をし手をたたいて
お願いをするのですが・・・


"おねがいの際は、
住所・氏名を心で言ってからお願いをするそうなんです!!"

わたし、、、今まで知らずに過ごしてきました。

今年からは、どこの誰々じゃいと!
と、伝えたので

きいっときっと願いが叶うと思います。


なにをお願いしたかって?
それは・・・内緒です♪

もちろん♪♪♪

神頼みだけじゃなく

今年もよりいっそう身をひきしめ

音楽街道幸せ探し
みんなにどんどんと素敵な時間を届けていきたいと思います。



今年もどうぞどうかよろしくお願いします♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
謹賀新年
ブログのデザイン変えましたね爽やかな感じで、いいですね

今年もいい音楽作っていきましょう
東京シャンズ共々、御贔屓に
wolly 2008/01/01(Tue)22:34:51 edit
謹賀新年
トップの写真も変わって心機一転ですね!
僕は友達の神社で参拝して来ました

本当に今年は楽しみですね!
先日、たまたま、ミクシーで、友達を見付けて、年末の昼から、ライブと言うので、観に行って来ました!

僕が彼女に出会ったのは、まだ、十代の頃、随分、大人になっててビックリしました!
そして、来月、日生劇場で、一ヶ月『ウェディングシンガー』といいブロードウェイミュージカルに出るとの事。
もし興味があれば宜しくです!
ミモー 2008/01/01(Tue)22:57:09 edit
ミモーさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします!

久しぶり会うと
歳月の流れをものすごく感じますよねぇぇ!!
わたしも、いとこに久しぶりに会いました。ん~時の流れは早ぃ!あんなに小さかったのに!って、おばさん的発言(爆
mzh 2008/01/02(Wed)17:15:27 edit
wollyさんへ
今年もどうぞよろしくお願いします。

東京シャンズさんとの出会いは衝撃的でした(笑
また、ドキドキしに行きます♪
mzh 2008/01/02(Wed)18:22:13 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.