忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




去年。

ヒョんとした出逢いが


まだこうしてお互いに刺激を与え合って



応援し合って

いい関係。






美容師のみゆき



また今年も大会があるんだ。

準備は万端!


今年こそ、目指せ!最優秀賞!!!




去年の私たち。









明日・・・・

もぉ本日ですね。


浴衣でライブです。

******************************
next live
☆7月31日(土)
〝亘〟kou *代々木八幡
http://www.koukou.co.jp/restaurant/index.html

◆31日は、浴衣の日
open18:00
charge1000円(+御飲食代)

瑞穂は、20:00頃から歌います。


東京都渋谷区上原1-1-19
(代々木八幡駅より徒歩3分)
      お店までの地図


TEL 03-3485-8349




涼しいよ・美味しいよ(お酒・お料理)・愉しいよ


浴衣を着てきてくださった方に、
ぷれぜんと、ご用意しております。

拍手[0回]

PR

♪元気を出せよ、「寝ぼけ眼のジーン」
ああ、それがどうしたっていうの?
空想家にとって、どんな意味があるのさ
それと、ホームカミングの女王にとって


昨晩は、


お暑い夜を共に過ごして下さいまして



本当にありがとうございました。




今回の3回目となります

『Loufreasy vol.3』


渋谷『Gallery Conceal』にて

延べ181名の皆様がご来場いただき



サッカーキックオフ直前まで


多くの方々に、展示作品や、パフォーマンスなどなど


楽しんでいただき

心から感謝しています。



そして、
トリを努めさせていただきました

私ども
heart ParkのLIVEを見てくださった方々




本当にありがとうございました。



とてもとてもとっても、熱かったです♪



スタッフの皆様、出演者の皆様もあわせてお礼申し上げます。







ありがとうございました。




今回は、カヴァー曲
『daydream Beliver』も歌ったりと

とっても楽しかったです。


また、次回。

heart Park LIVE決まり次第
お知らせいたします。





あ!
昨晩のsetlistは、


【ゆすけBlog】に載っておりますー!
↑こちらをclick!

御覧あれぇぇぇぇ(^0^)ノ

拍手[0回]



遅くなってしまいましたが、


5月13日
ライブにお越しいただき本当にありがとうございました。


YUKKIYさん、サポメンバー様方、
スパンクルさん
関係者方々
渋谷PLUGのスタッフの皆様

本当に、お世話になりました。

ありがとうございました。





刺激たっぷりの時間に
凄く心躍りました。





そしてそして、初サポートいただきました。。




鍵盤たまちゃん!
ありがとうございました!!!

もっともっと一緒にheart Parkの音楽を一緒に奏でたいと
感じました。

音の渦の中
とっても良いステージで歌えたことに感謝しています。



Gt.曲書き ゆうすけ!




最近いろいろ有り過ぎて

あわわわわぁぁぁ



整理整頓


できたら、ここでまた色々戯言はけると思います。







今はただ・・・


ワタシの身近な方々
皆様に感謝の気持ちを伝えたいだけです。





ありがとうございます。

おやすみなさい。また明日☆

拍手[11回]




さぁさ。



整ってきたーーーかな。




まだだな。




まだかも。




忘れちゃってること・・・



きっとある。







いつも




迷ったり、悩んだりしてるときは、




全てを放棄してしまうくらい






どうしよう、ばかり連呼して





きもち悪くなって、ぐるぐるして





それを、整理して・・・・決めていくんだけど



やっぱり不安は不安。





それでも、ワタシには必ず支えてくれる人がいる



優しく・厳しく・楽しく・そっけなく




ひとりじゃなにんも出来ない。






感謝の気持ちが持てたから



それだけで、準備は満タンかなって


少し思う。






それでも、なんだか浮いた気分。


嫌いじゃないけどね。





そんなことで、母からのメールを返していなかった。私



母の日の今日・・・


"無事かい?"


・・・・って、メールを送らせてしまいました。(反省・・・)



すぐに、電話しました。




ぁあ、身近な人を安心させるって


大切なことですね。




みんなも、お母さんにちゃんと感謝のお気持ち届けてね



ちなみに、近日ちゃんとお祝い持って実家に帰る予定です







Next Live
05/13(木)
「YUKKIY presents アリガトゥナイト☆vol.8」
渋谷PLUG  
開場19時 開演19時半
前売り2000yen 当日2500 +1D
出演:YUKKIY/スパンクル/heartPark

拍手[0回]

雨の夕暮れ・・・



ギターを担ぎ、自転車置き場






管理人のおじさんが




ギターを担ぐ私に声をかける


「ギターやってるのか、


    昔おじさんもbigBANDのリーダーとして



           リードギター弾いていたんだ。JAZZのね。」




「音楽はいいよな。本当にいい。」って




瞳が輝いていた。



笑顔がいい。




数分のことだったけど

少しだけお互いのことを



共通する音楽を通して話をした。




良い時間だったなぁって思った






去り際、



おじさんは、言った



「音楽は大好き。でもね、おじさんは

  もうギターは弾けないんだ。

   事故をしてしまってね。生死を彷徨ったほどの・・・


        指が動かないんだ。それでBANDは解散。


          若気の至り、良い気になったらいけないよ。」



  「頑張るんだよ。」






・・・





・・・・ゴロリ。心に転がる石。










 ひとりひとりの思いを受けて



わたしは



あの鳥のように

心の歌を届けたいと思う。




ワタシの心。


ワタシの懐。




もっともっと精進したい。











拍手[9回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.