忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光の射すほうへ・・・すすむみちはここにある、私はいまたちどまっている



今日は、おばあちゃんの誕生日。



おばあちゃんとは、私のお母さんのお母さん


今日で76歳になるおばあちゃん・・・。

とってもとっても元気で

ボランティアや介護などを

いまだにしているという!!!!



みんなが集まると嬉しそうに

お料理作ってくれて
座ってゆっくりすることなく
いつもみんなのことを考えて

あれやこれやとお世話してくれる

すごいおばあちゃん

もぉぉぉ、座ってのんびしててくれていいのにー
って言っても、
大丈夫よぉってセッセと動き回っちゃうの笑



次に帰るとき
お祝いを持って遊びにいこうと思ってます。


今日は、会えないから
電話しよぉっと。

拍手[4回]

PR
ありがとう♪( ´θ`)ノ

これからも、
どうぞ宜しくお願いしますです。

拍手[8回]



淡く彩どりの夕焼け空


薄いむらさきに、ピンク色の雲 沈む夕陽のまわりは暖かなオレンジで、頭上には晴渡る水色


見たいと想った色たちが、ゆっくりとゆっくりと



幕を下ろし

月が真上から街を照らす頃




意気投合した彼女と夕食を食べた。


感謝について、話した。

ありがとうって気持ち。

本当に大事。



僅かな時間だったけど

なんかいい時間を過ごせた





一年で一番夜の長い日
とてもささやかで淡くあたたかい一日でした。


元気かな~って想った娘から連絡が来たり、ほしい方からメールが来たり
声と向き合えたし、見たかった空の色をみれたし、思いがけない方と会えたり

タイミング抜群な日ぃだったわにゃ

元気いっぱい!!明日もガンバルゾー



器レポ、チョッとお待ちくださいませです。

おやぷに

拍手[13回]

アップが遅くなってしまいましたが、



11/20 CD発売記念らいぶ

そ・そ・そして、
サプライズ!birth day ☆祝!!!!!!!

来てくださって
ありがとうございました。



もぉね。

失神しそうなくらい・・・(;0;)

嬉しくて、びーーーーっくりしました。


思い出すだけで、涙がながれてきます。


玲さん

翠さん


DANさん♪

遠藤さん(Dr.スペシャサポ-ト)

亘さん、恒さん

きゃなえ☆

ひかるさん

Azuさん

kira☆meg

サプライズ企画してくださった皆様。

本当にビックリしたよぉーーーーーー。


最後のうた終わって・・・




すっごい緊張の中全身酸素不足でシビレテテ

はぁ。唄いきったー。想いを出しきれたー。



って、ちょっと安心して水飲んでたらさ




照明おちてさ

アコーディオンニストDANさんが、


しかも、heart Parkオリジナルsong "声"を弾きながら入ってきてくださって






翠が、"みずほー"って呼んでくれて



ニッコニコでケーキ持って








ああああああ・・・
最高に最高に嬉しいのと、有難すぎて申し訳ないのと


人って、驚くと反応がおかしくなるのねー。
もずもずしてしまいました。

(しかもそれがDVDに完全収録されてて・・・笑)

永久保存版のLIVEになりました。



たっくさんの方に足を運んでいただいて

お祝いまでしてもらってしまって


本当に幸せ者でございます。



全身全霊で御礼を言いたいです。


ありがとうございます。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


そして、

21日

夢か現実かわからん一日を

放心状態のまま

ギター"アルマンサ君"の改造へ向け


楽器屋さんをまわり

幸ごはんを



22日は、

こんなにも、御祝いをしていただいて

でもそれは、産んでくれた

両親のおかげさま・・・・


ということで、

"産んでくれてありがとう祝い"をするため



内緒で花束とNewCDを抱え実家へ

急な帰郷だったのに、

父も、妹も早く帰ってきてくれて


家族4人で
だんらん食事♪

それから、

私の産まれた時刻
11月22日 22:33
(これ、本当に本当だった!)

あ!(証明に母子手帳、写真とってくればよかったなぁ)


11月22日 22:33を

父と母と私


3人東京へ送ってくれる

車内で向かえ


産まれたときの話や

あのときは、
「ぱぱが、分娩室から病室まで抱っこしてってくれたんだよー。」

とか、

「陣痛は、そんなに長くなかった!」とか、

"3200g"(意外と、大きい!?)だったとか、


"cosmo"を聞きながら(笑)

3人で居れた時間がなんか・・・凄いよかったのです。





本当に、幸せです。
ありがとうございます。


そして、お祝いメール、プレゼント
たっくさんたくさんいただき

まだ返せていない方もおり

本当にすいません。


返したいのに、
2年以上使っているiPhone・・・充電がもぉー減りが激早なのです。
もう少し待ってちょーだいです。




こんなに、素敵な方々と出逢うことが出来て
同じ時を過ごせることを

ありがたく感謝しています。


大切な大切なあなたのこと。

大事にしていきたいです。


愛してるぜー

2010.11.22 岩清水 瑞穂


拍手[17回]

さてさてさてさてー!!!


11月ももぉ9日ずぎちゃいましたにょー。




11月6日の18禁LIVEも大盛況な回となり


"音の器、器の音"10回目に相応しい日でした。




お越しくださった皆々様

"亘"さん、スタッフさん

七絵ちゃん、ひかるさん、玲さん、翠さん、

そして、
チベットブラザーズのお二方!!!



本当にありがとうございました。


風ちゃんは、今回体調を崩してしまい
出演出来ず、とても残念でした。

そして、
風ちゃんを観に来てくださった方々へ

大変申し訳ございませんでした。


季節の変わり目、乾燥してる気候
体調には皆様も、お気をつけくださいませ。



次回、11月20日

私、heart Park"瑞穂"CD発売記念LIVE☆




そして、
私の大好きなうたうたい仲間




きゃなえ☆http://yaplog.jp/kanae-kanae/

が、花を添えてくださいます。

これはこれは、来るしかないでっしょー(~ω~♪


先日、素敵studioにてレコーディングも終了し


20日向けて、準備準備しております。



是非とも、お越しくださいませ!!

拍手[1回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.