忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心のなか、お掃除中!





キュッキュキュですよ。






車のなか、大熱唱=♪


お母も、いい迷惑ですね。





車移動は、楽しいな。


高速ビュンビュン飛ばしたる=3






明日も
心、晴れますように=☆

拍手[0回]

PR
様々な視点から、みつめる発見!

そんな刺激的な毎日を過ごそう!









・・・この画?
ミズの精になってみました ゲロォォン!


photo 乙女教師nochan先生

拍手[0回]

11.22 22:33

私が、この世に生を受けた日時





11月22日

どうにか特別な日にしたいと思う自分
(この24時間内に素敵な出来事が起こるんではないか…とゆぅ根拠の無い妄想)と、

なんだかこの先を考えすぎて手放しで喜べない自分


ww。

贅沢なんですよ。




だからね、私のことは置いておいて

私を、生んでくれた母へ
ずーっと可愛がってきてくれている父へ
こんな私を慕ってくれる妹へ

親戚のみんなへ


私を大切に思ってくれている親友へ
大好きな仲間の方々へ


無事に私は、
ここにいるよ。ありがとうって

言葉に出す前に、

すごく強い気持ちで想った。

想って想って想って


タイミングが合ったら言葉にしてみたり

うん。とっても幸せな気分の誕生日を締めくくることができた。

ありがとう。



人は、なかなか変われない。

だけど、衝撃と変わりたいとゆう強い気持ちで
どんなことだって乗り越えていけると思った。



”強く、優しい人になる”


こんなチビッチョかもしれないけど、
心はいくらだって大きく出来るんだい!!

ひとつひとつクリアしていこぉ。



さて、これからだ!
これからも、素敵な時間を共に過ごしてください♪

たくさんの気持ちが届きました。
本当に嬉しすぎます。






どうも、ありがとうございます!!!

拍手[0回]




こんな珍しい場所で、コンサートを観れる機会をいただき!!!



いって参りました~!!!

プレミアムコンサートin増上寺「珠響~たまゆら~」










こっぉぉぉ~んな、キンキラのお堂・阿弥陀如来様の前で!!!!





和太鼓・尺八・ピアノに

三響會!(い"よぉぉぉ~ぉぉー)の地声からファルセットへ行く感じや叫びもがく様な声を出したり

心がっぐっちゃぐちゃにかき乱された=3



上手く言い表せませんが、凄かったー



クラッシックギター、村治佳織さんの演奏も生で拝見でき!!!

最高に至福のときを過ごしたなぁ。


和太鼓が、一鳴りした瞬間

心がぐぅわぁーって開いて涙が流れ





この感覚この感覚、本当に素晴らしいステージを観る事ができて・・・。



幸せ。

感謝感謝感謝。




最近陽が落ちるの早いなぁ(涙

拍手[0回]




あなたの笑顔がみたいから。

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.