忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏に近づいてる・・・♪

風は、まだ涼しいけど
太陽は、だんだん攻撃的

それもまた、好き。

今日も1日、一生懸命だったなぁ。

刺激たっぷりの1日

写真を撮っているときの感覚
苦しくない、辛くない、わくわく・ドキドキする感じ

それから、被写体から届く強烈な想い・メッセージ

受け取るのにもパワーが必要だけど、ゾクっと感じる。

あの感じが、たまらない。



そして、

私はどれだけ届けられているのかと、思ってしまう。


月は、優しく家路を照らす・・・。
明日も、負けるなよって言いながら。


夏は大好き・・・
ただただ、ダメなのが(xox)
冷房・・・冷え冷えすぎて・・・

まだまだ、風は気持ちいいのに
公共施設は、それを感じさせてくれない。


こころ公園は、冷房なんて必要ない。
水が、天然冷房なのた。

気持ちいいよ。
あそびにおいで♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱ好き♪
mzhさんの撮る写真は凄く好き☆別にmzh氏の事は好きじゃ・・・(略)(笑)



鳥は翼を休め、犬は戯れ合い、おいらは木陰でお弁当・・・中身はなんと!ユッケです♪(笑)

向こうにはシャボン玉をしている子ども達がいる☆


その中には・・・あっ☆mzh氏だ('∀'●)



『お~い、一休みしなよ~♪
一緒にお弁当食べよ・・・♪
今日はサンドイッチだよ♪
具はユッケです☆(爆)』



今日もこころ公園は大変賑わっております☆
優輝 2008/05/28(Wed)04:41:53 edit
無題
お~
梅雨が明ければ夏ですな~


んふふふふ
ごう! 2008/05/28(Wed)08:35:18 edit
無題
ライターならではの表現力だね!
いい日記だよ(^^)♪
hide 2008/05/28(Wed)09:06:28 edit
無題
よかですな~

おぬしの写真はとてもよかとですわ~

そして最後から3行目が可愛い。

なのたー!
きゃなぴん 2008/05/28(Wed)13:19:53 edit
こころ公園
優輝様へ

じゃ・・・何? w

すごーーーい
すがすがしいイメージが湧いたのに

中身ユッケかぁぁぁ。

かなり凄い映像が私の頭の中に・・・
そして、サンドウィッチの具まで・・・

コメント読んでたとき
丁度サンドウィッチ食べてたので
すっごーい中身確認しちゃいました・・・。

今日もこころ公園は大変賑わっております☆

採用!
mizuhoより 2008/05/28(Wed)16:12:58 edit
つぅゆぅ~
ごう!さんへ

私梅雨の時期の
なんまあったたかーい風と雨
大好きなんです。

コレ言うと
みんな退きます

だけど、凄いすきなんです。

んふふふふふ
って、何を企んじゃってるんですか?!
mizuhoより 2008/05/28(Wed)16:14:51 edit
hide様へ

先日は、本当にありがとうございました。

いい日記!?わぁぁぃい(^0^o"
ありがとございます。
mizuhoより 2008/05/28(Wed)16:16:20 edit
きゃぴ
きゃなぴんへ

あざーす!
うれしひ(*^^*)

雲と噴水がさ、似た格好してるの♪

マカロン持って遠足いこー♪
mizuhoより 2008/05/28(Wed)16:17:52 edit
メッセージ
僕も、いつか、被写体に、なってみたいな!

瑞穂をゾクッとさせられるかわからないけどね~

梅雨明けしてからかな

天気の良い晴れた空の下で。
ミモッチ 2008/05/29(Thu)11:58:06 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<<< 空の涙 HOME 音楽感謝祭 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.