忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



私が生まれた年に生まれた我家

私と同じ歳のこの家・・・



本日、壊すことになりました。



20年間ずっと過ごした場所
最近はなかなか帰れなくて帰っても

のんびりもしてなかった


けど、最後にお別れをしてきました。






荷物などは、
もう運びだされていて


スッカラカンなお家の中


なんだか、不思議な感じでした。




あの時つけた傷・・・

この階段をものすごい勢いで
駆け降りていったり

窓から見える景色


壁一面に絵や写真・パズルを飾ってみたり


鍵がなくて、二階の屋根によじ登ったりと・・・爆


思い出がいっぱいすぎです。







外は雨・・・。


外からの写真なども撮りたかったのですが、
雨がひどくて断念しました・・・。




最後に、20年間住まわせてくれた
お家に、ありがとうを言えてよかったです。


ありがとう、また会いましょう。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちも・・・
高3の冬に、13年お世話になった家を壊しました。

なんか、ず~っと建てる時から見守り、見守らてきれた家だったから、取り壊しの時は泣きそうでした(T_T)


もしかしたら家にも命が宿っているのかも知れませんね(´∀`)

KEI-BOさんのような職人さんが丹精込めて作って下さる家ですから♪
ユッケ URL 2008/06/04(Wed)17:15:27 edit
うちも…
小6のときに社宅を追い出され、壊されました。

大人はなんてひどいことをするのだろう、と思いました(笑)

お隣の家は壊されなかったけど、火事で燃えました。

学校で鴨長明の『方丈記』を習い、うなづきました。


行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。よどみに浮ぶうたかたは、かつ消えかつ結びて、久しく止まる事なし。世の中にある人と住家と、またかくの如し。
あべれい URL 2008/06/04(Wed)17:30:04 edit
寂しいね・・・
自分が育った家が

なくなるのは

辛いね…

でも mizuhoちゃんが

それだけ愛したんだから

その家や職人は

嬉しいと思うよ!!

俺もユッケが言った通り

頑張って建てるよ~♪

ライブ頑張ってね!

応援してます♪
ILL-SPIDER-MAN 2008/06/04(Wed)20:03:09 edit
【に】じゅうねんかんの思い出
家も
『ありがとうっ!!』て、言ってるよっ☆≡


外からの写真撮る事が出来なかった理由の゛雨゛。


どう感じるかは人それぞれ違うかもしれないけど・・・


家からの感謝の気持ちの゛雨゛だったんだろうね。



追伸…【に】じゅうねん前、今のテイキャの実家は、増築してました!!
∮テイキャッ∮ 2008/06/04(Wed)20:13:51 edit
自分も……
お世話になりました。


ほんとにからっぽ

からっぽだけどいっぱいだね。
☆7 2008/06/04(Wed)22:09:46 edit
そうですねぇ。
ユッケ氏へ

命。。。きっと宿っていると思います。
たっくさんの思い出は
ちゃんとわたしの中に残ってます。

でもやっぱり…淋しいね。

失ってからわかることって
たくさんあるよね。
mizuhoより 2008/06/06(Fri)10:36:59 edit
文学者☆
あべれい様へ

わたしの幼い頃は・・・
そんなことも感じ取れないくらい
ただ、ひたすら遊んでました・・・(^^;

今、少し目を向けたいことなのですが

活字が・・・苦手なんです・・・(=o=)

だから、お話聞かせてください!爆
mizuhoより 2008/06/06(Fri)10:40:26 edit
はひ。
ILL-SPIDER-MAN 様へ

また新しいおうちで
たくさんの想い出作っていきたいとおもいます。

ILL-SPIDER-MAN 様のような
元気いっぱいで真面目な方に
立派なお家建ててもらえるよう
お願いします!!
mizuhoより 2008/06/06(Fri)10:42:36 edit
ありがとうございます!!!
∮テイキャッ∮様へ
ものにもこころがありますね。

まずは、
この20年間
私の心が健やかに過ごせた
おうちに感謝の気持ちを届けます。

ヌ・・・でてこない・・・(;-;汗
mizuhoより 2008/06/06(Fri)10:44:56 edit
いっぱいからっぽ
☆7っちへ
ひさしぶりーーー!

元気してた?
コメントありがとうぅ!!!

そう、あのおうち壊してしまうよ。
なんだか、まだ実感がわかないよ。

夏休みは仙台行きたいなー。
mizuhoより 2008/06/06(Fri)10:46:40 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.