忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



アニー・リーボ・ヴィッツ

彼女の撮りあがった写真を見たとき・・・


鳥肌が全快・・・おさまらなかった。

素敵ギャラリーカフェPIGAのオーナーさんと
写真家の宇佐美さんに

紹介していただいた
このドキュメンタリー映画

時間が少し空いたのでフラリひとり劇場へ。。。

"アニー・リーボ・ヴィッツ"
彼女は、
世界中のセレブを被写体に活躍を続ける女性写真家
一流のポートレート・フォトグラファーなんです!

この写真を撮った方!!



ご存知でしょうか、
この数時間後にジョンレノン氏は亡くなった…


という、

私はこれまで知りませんでした。

んー。

本当にたくさんのこと感じさせてもらいました。
私の特徴や彼女と違うところ(比べられるもではございませんが(汗)

今、私に
必要な言葉、気持ち・行動方法
ヒントや考えていた答えが
ゾクゾクとじわじわ流れ込んできた。

わけです・・・。



歌い手としても
写真家としても、
共通の弱点・特徴をみつけられたんです。

っト言うことは、私の性格を
また一つ認識したということ。

本当によかったです。

彼女の生き様です。
もしよかったら見に行ってみてください♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アニー・リーボ・ヴィッツ
そうそう、写真家の人とお話をすることが多いのですが本当に音楽と写真は似ている部分が多いと思います。
僕はほとんどその写真家さんから色々と学ぶことが多くて公私ともに師匠でもありよく遊びに行く人の一人だったりします(笑)
何が似てるって言われると、イメージの仕方だったり表現であったり…とにかくほとんどのような。
何事も繋がっているわけですね。
zambo 2008/03/16(Sun)00:45:05 edit
つながっている
芸術というか・・・
心というか・・・

音楽も写真も
話す言葉も歌う気持ちも
私からでてくるもの。

もっと魂出したいな。
何事もつながっちゃうんですねー。
mizuho 2008/03/16(Sun)01:01:18 edit
アニー・リーボ・ヴィッツ
う〜〜〜ん、やっぱり、、、!!

そして全身で受け止められるmizuhoさんの感性もまた素晴しいと思います!

ぼくも見なきゃ!!
ウサネズミ 2008/03/16(Sun)02:28:00 edit
アニー・リーボ・ヴィッツ
ウサネズミ様へ
もっともっともーっと鋭くなりたいです。
たくさんのものを
たくさんの視点で
みれたらいいのでしょうか♪

楽しそうですね(*^0^*)
鳥肌センサー全開です!
mizuho 2008/03/16(Sun)23:33:27 edit
アニー・リーボ・ビィッツ
僕も、つい先日、渋谷を歩いてたら、劇場の前で、見覚えのある写真が、と思いふと目に飛びこんで来ました!
時間が、なかったので、映画は観れなかったんですが、空いたら行こうと思います~

確か、その日も、都内某所で、瑞穂ちゃんに、帰り際、出て来るところでバッタリ会いましたね~

挨拶だけでしたが、いつか、ゆっくり話せるかな?

来週末は、かなりまた、知り合いやら、友達が、都内某所に集結しそうです~

いつか、落ち着いて話したいね(-.-;)
ミモー 2008/03/17(Mon)10:26:37 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.