忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奄美地方での記録的な豪雨被害



台風14号にて被害を受けた地域の方々


お見舞い申し上げます。




毎回、こうして被害にあわれたかたがたへ
何も出来ず
雨をみつめていることしか

今は出来ないのですが、

何かできないかなって考えたりしています。


私の今、住んでいるところは
有りがたく日本の首都

東京。

だから、首都なのだよといわれるほど
自然災害が少ない地帯と思うのですが。

(だから、本当に直面したらとってもパニックになりそう・・・ですよね)



そして、
わたしの仲間に現在、奄美大島へ渡り
島のみな様へ美味しい料理を作っている子がいまして

心配になって電話をしてみました。


最初は、いつもの豪雨とされてたものが

数日降りやまず・・・・

不幸中の幸いですが、
その子が、住んでいるところはさほど被害はなく。とっても元気!とのことで
一安心しました。

だけれど
もう、目と鼻の先では

浸水や避難勧告・・・・・多くのものを失い、家に帰れず
辛い日々が続いているそう・・・。

「島の方々は、家族も同然!一日も早く復旧できるように協力できる事を」

と、その子もとっても考えたり、胸を痛めていました。


それからの、台風14号・・・!



今日あたりは、少しは穏やかなのでしょうか・・・。
まだまだ、帰れない日々が続くのでしょうか
それすらもわからないままです。

ニュースは、、チェックしていますが
リアルな声というのは、なかなか聞こえないままなのですね。


また、近く連絡しようと思います。

一日も早く復旧しますように・・・・・☆


想いをこめて

今日は、

『音の器、器の音』

代々木八幡 「亘」にて


"声"という、新曲を歌います。


19:00~


OPENは、18時です。

きっと台風が関東に一番近い時間帯の演奏になるかと思います。
それもまた、いとおかし。

お足元悪い中と思いますが
心よりお待ちしております。


仮装もいたしますよん。



拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< 2010/11/01 HOME あぁ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.