忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年 唄い初めはもちろん!

ここ、『音の器、器の音』代々木八幡"亘"


第十四回目を迎える


新年初・・・・・お越しくださった皆様
ありがとうございました。

ひとりひとり皆様が心から楽しんでくださったおかげで


会場がとっても温かく賑やかな時間となりました。



今回は、お願いをして1曲

みんなにも、楽器などを使って

一緒に音を出してもらったりして

私は、嬉しくて興奮しすぎて

ステージでも、終わった後も

ゲラゲラ、ニタニタ、てへへへへと

笑いの耐えない回でした。



一緒に演奏してくださった皆様、
亘さん、恒さん、出演者の皆様、staffさん
本当にありがとうございました。


まだ、まだ書きたいこといっぱいあるのですですが。



今年の

『音の器、器の音』

攻めてます。

先週、今週、来週!と、3週連続土曜日!

開催しますよぉぉ。



今週は、先日もご紹介しました。


☆キャンドルアーティストTAKAMIさんをお迎えしてのコラボ企画!
http://www.candlebiyori.com/

※きゃんどる日和より
* きゃんどる日和 *
http://takataka-candle.blog.so-net.ne.jp/

そして、
その幻想的な中での演奏
ゲストをお迎えしますは、

☆戎屋聖一郎さん
http://www.ebisulove.com/index.html
彼はタップ奏法と言われるギターを仰向けにして演奏し、
とてもキレイな音色を奏でる方なんです。


そして、
☆水間 順子さん【蜂千】
http://8.hachi8.com
前回、蜂千復活!ということで
私も楽しみにPAをやっていたので
一番前という特等席で見させていただいたのですが
なんだか、心に染入る歌声に引き込まれました。

なんと!!!今回も、出演していただけるということで

また楽しみが増えちゃったー!

阿部玲さんの、常に自由と進化を求めるstyle

毎回が、新しく本当に刺激的。

私も、新しいエッセンスを織り交ぜながら
みんなで楽しめる時間にしたいと思っているですよ。


まさに、"百聞は一見に如かず!!!"
やっぱり、LIVEは、五感を使って
イヤ、第六感まで使って
生演奏を体感する♪
これが醍醐味ですよね!!!


是非とも、遊びにいらしてください。

1月29日(土)18:00~
代々木八幡 亘です。
2011/1/29(土)



代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」

『音の器、器の音vol.15』キャンドルナイト!!

18:00open
18:30start
music charge 
1500円(飲食代別 )


■ご予約は【http://utsuwa.hachi8.com】にて
(前日22:00までにお申し込みください)


温かな時間を一緒に過ごしましょう。
お待ちしてします。


♪ heart Park mizuho

拍手[3回]

PR
<<< 日進月歩 HOME てとたと >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.