忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



見上げた瞬間




幸せが、広がる

ありがとう




あの小さな町でも

高層ビルが立ち並ぶ都心でも


遠く遠い場所でも、国でも



ちゃんと青い空が、見れますように

ちゃんと青い空の言葉が届きますように






黒い煙は、もう見たくない


欲・利益・思想の相違・権力・・・・・・。

守りたいものがあるから

消しに行くのか?

都合の良いように隠すのか?





守りたいものがあるのなら



大切な家族・友達がいるのなら



いっぱい愛して愛して日々を暮らしていけば


幸せなのに・・・





どうして、英雄ぶって悪事を働かせるのだろう。






それが、正しい道と思い込んでしまうのか・・・

築き上げてきた名誉が汚れるのを恐れるのか・・・



世は、善と悪 光と影


表裏一体と言うけど・・・




人は、恐ろしいもの

人は、優しいもの

人は、強いもの

人は、儚いもの


恐れや、悲しみ、辛さは、

ひとつレベルを上げてくれるための試練



逃げずに、前に進むんだ


見えないから、いいや
バレないから、大丈夫だなんて


いつかボロが出るんだから

わかっちゃうんだから

やめて。




上に立てば、立つほど

影響は、肥大していく。


だから、真っ直ぐな人でいてほしい。


人それぞれ思想があるから


真っ直ぐって言っても

様々にあるしね


面白いけど、難しい



それが、この世界なのかな


考え出したらキリがない




それでも、愛に溢れた真っ直ぐな人に


上に立っていただきたい。




そういう方は、まずその世界を上がっていけないのか?


そんな汚れた場所にも




太陽は、平等に温かさと明るさを届けてくれる。

どうゆう心で、受け止めるか


それが、大事なんだと思う。



自然の言葉に、素直に生きたい

青く良く晴れた空見上・・・。



拍手[1回]

PR
<<< 好奇心 HOME 幸せのちから >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.