忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ冬なんだ・・・

寒いのは、苦手だけど
冬はとっても星がきれいに見えるところは

好き


今日は、オリオン座をみつけた☆

中学生の頃、獅子座流星群を
夜中に車で山に連れってってもらって
家族や友達とみんなでみた
☆星達☆=゛∴☆ーを思い出した。


そして
迷い道、出てきた先は

六本木ヒルズ・・・
(そんな訳ないゎw)

ここには
人工の星たちがキラキラしてた
イルミネーション
すごく好きで



遠くから見ていて
きれいだなぁぁぁぁって思ったんだけど

ふと、木の気持ちになってしまって

近くまで寄ってみた



木に絡む電飾がちょっと痛々しかった

天然と人工の共存

なかなか難しい


"続・三丁目の夕日"は、やっぱり号泣してしまった
シンプル・・・やっぱり心と心

人は、沢山温かいところ持っているのに
世の中は、善と悪が共存して成り立っている
色々考え出したら切が無くなってしまった

心の温かい人と一緒にいるのは、とっても心地良い
わたしも、いつでも温かい人で居たいなぁって

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電飾…。
 昼間に見ると、汚い線がまきついているだけでもっとかわいそうだよね。木はただの支柱扱い…。
 せっかくの美しい木を綺麗に照らしてあげれば…と思っていたら、この前新宿駅のすぐ近くにそれを見つけました。
KK URL 2007/11/13(Tue)02:39:26 edit
KK様
本当ですねぇ・・・

新宿駅近く!?ランニング中に?
今度その場所教えてくださいね♪

mizuho 2007/11/13(Tue)03:17:37 edit
星『天然 人工』
どっちも好きですね!
オリオン座、よく見ます~そろそろ人工の星も、いろんな所で、見掛けるようになって来ますね!ついつい写メ撮っちゃいますね~
気に入って貰えたかな?
流石に本物のカメラには、かなわないけど。(^_^;)
そう言えば、今、レコーディング中なんだね。年内にライブ出来るかな?レコ初とか楽しみですね!
本当に待ち遠しい(^O^)
ミモー 2007/11/14(Wed)01:20:06 edit
ミモー様
こんにちは~。
写真ありがとうございます!!
ちゃんと届きました。

わたしも、人工星w好きです♪
キラキラ大好き☆

今、レコーディング中というか、
オケを作っています。
ちょっと歌は、もう少し先と思います。

待ち遠しいなんて、嬉しいお言葉!!
ありがとうございます

待ってもらった分だけ
ちゃんとお届けします!!
年内は、冬眠するので…笑
しばしお待ちくださいませ。
mizuho 2007/11/14(Wed)09:45:10 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.