忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雨のち晴れのち曇りのち・・・


なんだか、天気も災害も落ち着かない

・・・今日この頃


わたしの、カラダも落ち着かない・・・w




サボテンさんの植え替えに立会ってみました!




鉢よりも、大きく大きく育ったサボテンクン!!!

なぁんにもしなくても

ここまで大きくなるんだって!!!


素晴らしや・・・生命力・.・!



土を耕して・・・

サボテンを抜こうとするんだけど

根があらゆるところに張り巡らされて
なっかなか抜けず(>n<)""

ようやく、抜け取れ根から土を叩いた・・・

なんだか、懐かしいかった
土の匂い、冷たい土の感触、その後に残るジャりっと感


とっても新鮮だった。


私は、不慣れで一緒に植え替えをした子に
ほぼ任せっきりではありましたが(^^;


素敵体験をしたとです♪



数日後、根が乾いたら
新しい鉢に植え替えてあげるんです。



うふふふふ。
楽しかった。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なぁにぃΣ(゚ロ゚;)
友達に任せっきりだと~ヽ(`△´)/



なにサボッテンだよ(ヘ`∀´)/




あっ、また下らない事を(*_ _)人ゴメンナサイ(笑)
ユッケ 2008/05/15(Thu)02:14:28 edit
【せいめい☆いめいせ】
一つ体験が、☆みずほ姫様☆の身になり、【heart-Park】の新たな一つのセクションとなって活くのでしょう(^_-)-☆


音楽以外の事でも、色々な知識を増やしていくことはいいことですよね☆≡

例え、音楽と違っている事でも、いつか必ず音楽に繋がると思う☆≡

テイカも、色々知識をえていかなきゃ┝[∵]┥♪゛


あっ!!今が落ち着かず、大変な時ですよね!!

色々煮詰まりそうで、頭パンクしそうな時こそ、ちょこっとはなれてみて、色々やってみるのも、大事な事だよぉ~(^_-)-☆



にしても・・・

サボテンの生命力は、凄いっすよね(驚)


☆せ☆いめいりょく(^_-)-☆
弖蔚伽 2008/05/15(Thu)02:23:32 edit
可愛い~
サボテン植え替え作業
お疲れ~
写真のサボテン
可愛い~♪
KEI-BO 2008/05/15(Thu)06:34:52 edit
無題
僕も、最近、切り花以外にサボテンにも興味が、あるんですよね

サボテンの花も咲かせてみたいですね~
では、また、来週から、新潟に行って来ます!

瑞穂のライブには、帰って来るからね~
ミモッチ 2008/05/15(Thu)17:41:00 edit
無題
お!これ食えるヤツだ

ごう! 2008/05/15(Thu)18:01:10 edit
サボッテ・・・mmン
ユッケ氏へ
ひゃー。サボッテン・・・pu=3

サボッテnました。

サボッテ・・・( ̄ー ̄)
mizuhoより 2008/05/15(Thu)23:04:43 edit
毎日が
テイキャ様(myぶーむ)

はひ、全部つながっていますね。
私の、どんなことにおいても
弱点が同じで・・・。

逆に言うと、そこに気をつけられれば
かわるのかなぁなんて
希望を持ったり・・・。

大変なときが、成長のとき!

サボテンのように
どんなところでも

ドンドン育つように頑張りますー!

そして、またしても
うまいことヤラレタ感が・・・。

空~【そ】ら 空が大好き
(無理やり感)
mizuhoより 2008/05/16(Fri)00:31:23 edit
ほひ!
KEI-BO様
KEI-BO様も日々お仕事
お疲れ様です!

命がけのお仕事!!!
本当にすごいです(@o@(尊敬の眼差し)

どうか十分に気をつけてください。

また植え終わったらレポります♪
mizuhoより 2008/05/16(Fri)00:33:29 edit
さぼてん
みもっち様へ

サボテンて、
なんだか
”っこの~くぁわいいぃ奴めぇ”

・・・といいますか、
指にグサ刺さっても
憎めないといいますか w

なにかパワーと愛らしさを感じます。

新潟バイクでいかれるんですか?
お気をつけて~!!

mizuhoより 2008/05/16(Fri)00:37:08 edit
本当に!?
ごぅ!様へ

本当に?食べれるんですか!?!?!?

またぁぁぁぁw
つるつるに見えて
結構、棘のある奴なんですw

触らなくても棘が刺さっていることもあるとか!!!

もしや、棘を飛ばすことの出来る
サボテンクンなのかもしれません( ̄ー ̄)
mizuhoより 2008/05/16(Fri)00:39:35 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.