忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






おはようって言葉。




好き


明るく優しい気持ちになれるんだぁ。








今日の風が、

気持ちよすぎて・・・





すれ違う人へ、出会う人、いきものたちへ

みんなに、おはよーって手を振りたくなった




ガットギターとheart Parkの曲が一緒なら出来る気がした。








青、空、雲


風、水、緑






浮かんできた。




好い日になりそうだ。




入道雲に逢いたいなぁ・・・。






ヨガを行なってきますーo(^-^)o

拍手[2回]

PR

おはようございまーす。









相も変わらず、暑いですね。


冷房をつけずに過ごす私は



最近
朝、ものっ凄く目覚めが悪い・・・


ぼーっとして、身体の動きが悪い


きっと身体が暑過ぎて溶けだしているからかと・・・





起きた瞬間、ご飯を食べて

水をたっくさん飲んで

数十分もすれば元通り!!

元気が取柄です\(^0^)/



さぁてさぁて、本日のミズホさんは


こちらにてliveです。


一晩限りの写真展もします。

きゃなえ☆ぷろじぇくつ
第二回 「楽今日(らっきょう)」の日


<アクセス>
JR吉祥寺駅(公園口)を出ると左に進む。
目の前にブックオフの交差点が見えるので、その交差点を渡ってブックオフの右脇路地を真っ直ぐ。
スポーツクラブ、コンビニ(ampm)を通過、しばらく行くと99イチバ(99円ショップ)が右手にあるので、
その99イチバの向かいの地下がMANDA-LA2となっております!!!


JR中央線/井の頭線「吉祥寺」下車 南口徒歩4分
〒180-0003 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6
TEL/FAX:0422-42-1579


三年前に初めてheart Parkがliveした地にて・・・

すごく遠い日の記憶のようです・・・


※注:一番右の方は関係者ではございません。


お待ちしています(^0^)/"

拍手[3回]




今日は

3色のグラデーションと

ぐゅりゅるるるるるぅっとした雲と夕焼けがきれいだったなぁ


私は、夕方のんきにそんな幸せに浸っていたのですが、


今日も含め、ここ近日

各地・各国にて



天候や地震よる災害被害、
怪我をされ方々、
避難生活を送っている方々

御見舞い申し上げます


自然の偉大さ

人類が、便利を目指した故の不便さ





現在進んでいる温暖化



異常気象などなど




私は今

被害にあわず

ただその災害被害の映像やニュース・新聞などでしか


知ることが出来ず

現地へ行って復旧活動をお手伝いすることもできない


説得力の欠片もない者ですが


何かひとつでも今の地球が過ごしやすい環境へと役に立てるように


と思っています。








・・・反面。



もしかしたら、これは地球が星が動いている過程で


当たり前の出来事・・・



なのかもしれないと






とにかく、今は
一日も早く復旧しますように

御見舞い申し上げます。




そして私事で
昨日もお伝えしましたが,



次回LIVEご案内

7月17日(土)
〝亘〟 こう *代々木八幡
http://www.koukou.co.jp/restaurant/index.html

open18:00
charge1000円(+御飲食代)です。


今回は
席数に、限りがございます。
予約制になりますので

御名前と電話番号、人数を
明記し、【heartpark.mあっとまーくgmail.com 】まで御返信ください。



アットホームなご飯やさんです。

こんな真面目な話も
愉しい話も

たくさん出来たらいいなと思っています。


おまちしています(^0^*

拍手[4回]

昨日は、失敗ばかりする日だったな








そんな日もあるさ





ということで

いつもお世話になっている


みゆきちゃんのいる



hair salon【 INOUE 】さんにて、

トリートメント

痛毛cutと


アレンジの仕方を教わりましたー


とってもとっても癒されましたぁ




髪を伸ばすと決めましたが、

差し掛かる中途半端ゾーン!



普段、
ヘアアレンジとか
なーんもできないワタクシデスガ

今回は、がんばってみよかなと




昨日は、みゆきちゃんに仕上げていただき

恒例の鏡shot-!"



もぉ、夏ですね


浴衣を着たいなぁと考えております


久しぶりにネイルもやってもらって

キラキラしているし


女の子って

楽しいね



なぁんてしてたら、気分も晴れてきました




今日は、

これから

本日のみ
復活sada da te cafeにて


演奏してきまぁす



*********************************
Next LIVE
『Loufreasy vol.3』

6月29日(火)
18時OPEN ~ 23時CLOSE
出演時間は、21:50

ですが、最初から最後まで
楽しいこと間違いなしです!

場所:渋谷『Gallery Conceal』
JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
tel 03-3463-0720
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/

現地への地図は画像をご参照ください
(携帯でも見られます)

ディスカウント or フライヤーご持参
¥1000/1drink
当日 
¥1500/1drink

拍手[1回]




今日ーーーーは、



大変だったけど



幸せな日だったなぁぁぁぁぁ



いつもいっつもお世話になっている


ママさんのバースティパーティーを


したのです。






大阪生まれ



大阪育ちの


ママさんの大好物



お好み焼きと


トマトたっぷりのオニオンドレサラダを




みんなで作って





お祝いでした



大事な人が、


喜んでくれるって



すごい幸せなことだね







顔がニヤケテしょーがない日だったわ

拍手[0回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.