忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


河原にて、雨かっぱ着て、やかんを片手に電話する美女・・・。





愛しの親友

翠さん



今日は、翠さん手作りのたまごサンドを

見晴らしの良い公園のベンチでいただく


きっと、
コンビニで買ったハムサンドだったら

公園まで行って食べようと思わなかったでしょう。

こんなにも、その時間を特別な時間と感じなかったでしょう。

愛情をたっぷりの翠さんのたまごサンドは

特別な時間を私にくれました。



感謝。

拍手[6回]

PR


本日は、阿部さんのLIVEを見に行ってきましたー


と思いきや、




私も飛び入りで


2曲も歌わせていただいきました!!!!


下北沢NeverNeverLand
http://paradisebones.sp.land.to/ivent/

『PARADISE BONES vol.61』
http://paradisebones.sp.land.to/ivent/


EL DOBBYさん!




玲さん!




下北沢NeverNeverLand のstaff様様!



最高に楽しい時間をありがとうございました。


詳細は、また後ほどぉ(^0^/"

拍手[4回]


昨晩は


今度のBANDliveで

鍵盤サポートしていただく



tamaちゃん!こと、桑田真樹さん
http://ameblo.jp/hooktama/

が、これまたサポートしている

奥野サトシさんのLIVE

a-live vol.41 acosutic night



観に西麻布へ♪


御洒落御洒落おしゃれー



ほほんほん。


奥野さんは、
http://ameblo.jp/satoshiokuno/

ここちよぉく歌い

ほっこり暖かく優しい関西弁をしゃべる方でした。


たまちゃんは今日もきらきらと優しい音を奏でて


心ほっこりとなりました。



いつの日か、出演させていただきたいなぁっと。




8月ぶりの右京さんもまた、いと可愛しで
ほっこりしたにゃ。
右京さんは、彩りlolli-popの ギタボさんです!
http://ameblo.jp/irodoriukyou/

これがまた、アッついあつあつ熱い男なんですよ。
寒くなってきた時期にもってこいです、是非御賞味あれ~!

拍手[2回]




まだまだ・・・暑いですね


本日は、

ひさしぶりの公園らいぶ!






西郷山公園へ

最初、久しぶりで歌い始めるまで少しモジモジ(笑



歌い始めれば気持ちいいもので

子供たちが遊ぶのを見ながら

わんこが通り過ぎるのをみながら



空を仰ぎながら


すぅーっと歌えました。



立ち止まって聞いてくれた方





横のベンチに座って聞いてくれた方



声をかけてくださったり

お知らせをもらってくれたり


今日は、蒸し暑くて

あまり風もなく汗かき歌っていたら


冷たいレモンティを

差し入れしていただいたり


とっても皆様の優しさに触れたひと時でした。


冷たくって、美味しかったー




このblogにも、辿り着けたでしょうか。

また、会えるといいなぁ。



今日も一日ありがとうございました。

拍手[3回]





はぁい。



家出じゃないよ。。。



放浪の旅・・・でも、ないよ。



明日から、いってまいりますは


夏の締めくくり


去年から、ずーーーっと行きたいと喚いていた


富士山へ!登ってまいります。


そして、
その前に


sala da te cafe店長mizueさんのお家にて

heart Park & 彩り右京さん LIVE!?in 山梨


を開催(^0^*)/

からの、


日本一高い山を踏みしめて山頂を目指します。



もちろん


草食系の相方は、


平地でおさらばです。







そして、明日からの荷物・・・・・。


どっちを背負ったらいいのでしょう。


ゆーすけさんと合流するまで!!!w




たっくさーん写真撮るぞー

唄うぞー。


叫ぶぞー。


だから、寝ます。



(-o-)おやすみzzZ

拍手[3回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.