忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のLIVEのMCで話してたこと


10月20日のLIVEが終わったかえりみち

山梨から観に来てくださった

sala da te cafe オーナーの瑞恵さんから


今日の日の心温まる感想と

↓このことめーるでいただいたのだ。


最速新幹線の名前が "みずほ"になるよーーーぉっと!


調べてみたよよよ。


大阪―鹿児島直通新幹線 3時間47分
ぅおおお!っす凄いのか!?凄くないのか!?

この速さ!!!!!!!!!!
きーっと凄いこと!

来年3月に直通運転が始まるそう

山陽・九州新幹線で、すでに公表された

「さくら」より短い3時間47分で

新大阪―鹿児島中央間を結ぶ

「みずほ」が運行されることになった。
 
スピードアップの背景には「4時間の壁」の存在がある。

鉄道の移動時間が4時間を切ると

飛行機との乗客シェアが逆転するというものだ。



とのことじゃい!


ふむふむ。

果てまで(終点)いくぞぃ!と言った私。

来年の3月・・・無事鹿児島中央まで行けるのでしょうか!?

(どうやら本気らしい、私)


まずは、新大阪へ行かなな!



っと、新幹線に便乗してー?!

小田原発!のろまのみずほは、


いつもより、早い準備態勢!!!
20日のCD発売LIVEへ向けてッセッセコッセッセコ♪



日々周りの方々に
助けていただきながら

準備中。。。


もぉ、あと5日しかなぃ・・・・どきどきどきどき




その前にー!

明日だって明日だって

素敵ングな、イベントが待っているんだい!

このたび、

一周年を迎えます。




『Loufreasy vol.4  the 1st anniversary』

11月16日(火)

18時OPEN ~ 23時CLOSE

♪heart Park*みずほは、は、18:40~演奏いたします。

渋谷『Gallery Conceal』
JR渋谷駅から徒歩5分のギャラリー・カフェ
tel 03-3463-0720

の出演になります。
写真銀行.com



是非!一緒に遊びましょ☆

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・・・
viv 2010/11/17(Wed)17:08:07 edit
<<< sateto HOME 愛情の影響力 >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.