忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間でやんした。

ぽぽぽ。

ぽーーーーぉ( ̄▽ ̄)


ちょっとだけ

休もう。



りらっくす



行動も、感情も激しい一週間だったなぁ。




そぉだ!

りラックマになろうぉ。




※只今、リラックマの背中のチャックを開けるとmizuhoが出てきます。ごろん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10月の はぁとぱぁくらいぶ♪

16日(土) 代々木八幡 亘 (瑞穂弾き語り)
open 18:00/play 19:00

20日(水) 吉祥寺MANDA-LAⅡ (BANDstyle)
open 18:30/play 19:30 or 20:00

30日(土) 代々木八幡 亘 (瑞穂弾き語り)
open 18:00/play 未定 この日は、ハロウィンparty!!!

拍手[1回]

PR

昨晩は


今度のBANDliveで

鍵盤サポートしていただく



tamaちゃん!こと、桑田真樹さん
http://ameblo.jp/hooktama/

が、これまたサポートしている

奥野サトシさんのLIVE

a-live vol.41 acosutic night



観に西麻布へ♪


御洒落御洒落おしゃれー



ほほんほん。


奥野さんは、
http://ameblo.jp/satoshiokuno/

ここちよぉく歌い

ほっこり暖かく優しい関西弁をしゃべる方でした。


たまちゃんは今日もきらきらと優しい音を奏でて


心ほっこりとなりました。



いつの日か、出演させていただきたいなぁっと。




8月ぶりの右京さんもまた、いと可愛しで
ほっこりしたにゃ。
右京さんは、彩りlolli-popの ギタボさんです!
http://ameblo.jp/irodoriukyou/

これがまた、アッついあつあつ熱い男なんですよ。
寒くなってきた時期にもってこいです、是非御賞味あれ~!

拍手[2回]



先日、

後楽園ホールへ


ちかちゃんの
ボクシングの試合を観に!

応援に行ってきました!!




女子ボクシングの試合を生でみるのが初めてで
おもわず立ち上がってみましたが、

ヤイヤイ声を出すかと思いきや
何も言えず
頑張れ!!!と
心で想いながら
必死に見入ってしまいました・・・。


結果は、判定まで持ち込みましたが

僅差の判定で負けてしまいました


悔しくて仕方ありませんでしたが



死をも覚悟して望まなくてはいけない


場所で戦う
彼女の姿が、
とてもとても強く大きくて

心に刻まれました。


また次の試合を楽しみにしています!







ちかちゃん。
ありがとうございました!!

拍手[6回]




にんげんしている



僕らはいつだって



いっしょうけんめい



にんげんしているんだ

拍手[3回]

遅くなりましたが、
9月18日(土)
器屋さんで、お月見夜に、


お越しいただきありがとうございました!


風ちゃん作

久しぶりに会えた方や
サプライズで来てくれた方

たっくさんの方と
お話したり飲んで笑って

大好きなさんまの炙り寿司まで食べることが出来て
(亘は、只今さんまカーニバル中\(^▽^)/)

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。


そして今回の
スペシャゲスト

Hick Dundeeさんこと
ひかるさんー!

声が、歌声がとてもとても良いんです。
「月よ」もまた素晴らしかったです。

ありがとうございました。


こんなにも、開放的な場所で
おもいっきり音を奏でることができるって
最高に幸せなんです。


瑞穂を探せ!

○せっとりすと○
・ひゅうまにんぐ
・あかし
・らいふまっぷ
・君の手で、僕の手で
・コスモ


そして、前回もアップしましたが、

こちらの





わたしの従姉妹
保科光蓮の作品


是非、器のlogoをとお願いしたところ
20点もの作品を送ってきてくれました。

本当にありがとうです。




そして、

スタッフのトモさん

亘さんいつもありがとうございます。


こうして、たくさんの方々に
助けてもらい、応援していただいて
素晴らしく楽しく幸せな時間を過ごせています。



ありがとうございます。



そして、
次回のお知らせ

次回
定期的にいきますと
10/2(土)ですが、
この日はお休みです。


次回
10月16日(土)
風ちゃんレコ発『柘榴』
を、お送りいたします。

是非とも遊びにいらしてください。

そしてその4日後の
 10月20日(水)は

吉祥寺MANDA-LAⅡにて

heartParkBAND
LIVEですので、必ず!(笑。
お越しくださいませ!


お待ちしています。

拍手[1回]

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.