忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は、
2011年初うたい☆


にゃにゃ~ん。

今年初めてのLIVEは、

初心わするべからず

っということで、
ここ数回サポートの皆々様にお世話になっていましたが、

今回は
ひとり弾語りじゃぃ~!!!


皆様、是非とも

逢いに、遊びに、呑みに!
いらしてくださいませ
心公園にて、お待ちしていますです。




●2011/1/22(土)

代々木八幡 

ダイニングバー「亘(こう)」


『音の器、器の音vol.14』新年会☆

18:00open
18:30start


music charge 
1500円(飲食代別


Hick Dundee
heart Park*岩清水瑞穂
AbeRei/阿部玲

Special Guest
蜂千 水間順子


★ご予約はこちらから

http://utsuwa.hachi8.com


今日は、大切な友。翠の誕生日
翠さん、おめでとぉぉぉ

拍手[6回]

PR
更新が滞ってましたが、復活~!!!




そして、

今年初"亘"へ

ご挨拶と併せて

ご飯を食べに行ってきましたー!


いつもはLIVEの緊張とみんなに逢える楽しい気持ちと

わいわい☆わくわくの楽しい場所なのですが、

普通のお客様として、行く亘は、

また気持ちが違うみたいで

落ち着く心地よい場所だなぁぁと改めてホっこり。



亘さんも、恒子さんも

いつものように、明るく温かく迎えてくださって

新作ごはんも、いただきましたー!


スイートポテトと鴨のバルサミコソース & トルティーヤビーフ包みトマト添え

絶妙な味のハーモニー

新年から、美味しい叫びをあげてまいりました!!!

まだまだ、新作があるご様子


いらしての、お楽しみです♪


そして、今日の集まりは

次々回 1月29日にゲストでお迎えいたします。

コラボ企画☆音の器×きゃんどる日和


きゃんどるアーティスト"Takami"さんとのミーティングでした。
* きゃんどる日和 *
http://takataka-candle.blog.so-net.ne.jp/

Takamiさんは、

やさしく。あたたかで、自然的な。

きゃんどる作品を産みだしている方なのです。
もちろん!お店やインターネットでもご購入が可能ですよ。


色づかい、カタチ、コンセプト

全てにおいて想いがこもっていて

やさしさが溢れているなぁと

飾って、燈して、その最後のことまで考えて作られているのです。



代表作となる

地球きゃんどる

※photo:きゃんどる日和より
燈せば燈すほど中がヒカリ映し出される地図がとっても素敵です。


わたしは、

この「虹と空と星と」がお気に入り


※photo:きゃんどる日和より


それ以外にも、ったっくさんの作品がありますので

是非Homepageの写真館覗いてみてくださいね

http://www.candlebiyori.com/





私も阿部玲さんも、ゆったりお話しするのは初めてだったものの

めちゃくちゃ盛り上がり


こーしよー、あーしよーって

案が沸いてきて

ごはんを食べて、デザートをいただいて

お茶をすすって、3人で 

ほっ。って

※photo:きゃんどる日和より

心地よい時間が流れていました。


明治神宮と代々木八幡という

強力なパワースポットのラインにある"亘"


今年もたくさんの方々の笑顔をここで見れるんだなぁって

思いながら家路につきました。


音の器、器の音

よっし!気合い入れなおして

いつも真新しい気持ちで心公園を広げて生きたいと思います。




まずは、新年会!!!

1月22日(土)18:00オープンです☆

お待ちしています(^0^)/"

拍手[2回]

はい!

まんまと、流行のウィルスチックな病におかされておりましたー。


もぉ、元気になってきております。モリモリ!




今回のは、フィをつかれたので

自分自身、ちょいと驚きました。ビックリー!!


皆様、本当に油断は大敵


どうぞ、十分にお気をつけになってくださいね。


手洗いうがい←マスト!(ちゃんとしていたはず・・・なのに)

睡眠たっぷり!←ベスト!(これ、足りてなかったー)

水分補給!?乾燥対策!←意外と必要かも(喉にも肌にも)


今回の敗因は、寝不足!!!

という、私の今回の病み上がり反省はこれくらいにして・・・・。









さて、

12月11日の"音の器、器の音"第十二回

今回の表紙は、このおふたりに飾っていただきましょー。
(いつからの企画???)

すぺしゃるさぽーとの遠藤篤さんーと
いつも輝いてます みどさーん

※遠藤さんは素肌にシャツではありません。オレンジのTシャツが同化しちゃっただけです。。。あしからず。

お越しいただいた、皆様

☆special support
Dr. 遠藤 篤(3nd)
http://www.3nd.jp/index.html

☆special guest
ドライドボニートさん
http://www.driedbonito.com/index.html
飛び入り参加!
復活蜂千 ジュンコさん!!!

DJ ELEGANT MODE エレガさん
http://www.elegantmode.com/


"亘"
亘さん、恒さん、スタッフさん

玲さん
http://hachi8.com/aberei/pc/index.html

みどさん

kira☆meg

メールや、ツイッター、コメント、
メッセージを届けてくださった方々

皆様、どうもありがとうございました。


寒い外と、対照的に
とてもとても温かい時間になりました。


◇とっぷばったー

器兄貴!(勝手に呼んでます(汗)

阿部玲氏


やっぱり、素敵です!
曲が出来た馴初め(なれそめっていうのか?)を
解説していただくステージがとてもとても好き

より一層、聞く体勢に集中できて好いんです。

・サフラン
・記録
お薦めsongです♪


そして、

◇にばんて

私"heart Park 岩清水瑞穂"with aberei AtsushiEndo

"cosmo"solo



3人演奏写真が無いのが本当に残念。。。
(お持ちの方いらっしゃいましたら、送ってほしいです)


次回も、この3人で出来ることが決まりましたーので


誰か!
素敵カメラマン様ー撮りに来てーちょーだいっ!(願)

切実に、お願いいたします。


そしてそして

◇とりとりとりーぃの

DRIED BONITO ドライドボニートさん!!

いっきに、春から夏を迎えたような熱々の会場内


楽しい頼もしい、やすよさんと

可愛らしく優しい、うっしーさん

からなるユニット

これ面白かったー。


みーんな子どもが遊んでるかのようにゲラゲラ振りフリ

あぁーぁーああーぁ♪って歌いながら


上半身前へ後ろへ

このお二方、凄。。。

最高潮の中




ふわり。


大好きなラベンダーの香りが・・・

飛び入り参加のジュンコさん!&阿部玲さん!!


この4人が並ぶなんてーなんだか凄い日

そして、
ジュンコさんの、すんごい声パワー (鳥肌センサー全開!!)


これでまた一層、
会場が
ミストサウナのアロマ蒸気が充満し

癒しパワー効果くらいの熱気が凄かったです。



こりゃ。たまげた。


ちゃっかりり。蜂千おふたりとパシャリ☆イエイ!






そっしてそしてー

次回が、今年最後なのよ。

またも、ゲストが素敵。

special guest
アカラさん
http://www.akara.jp/
※歌と二胡(胡弓)の個性派ユニット



是非ー、いらしてくださいー。

心公園広げて、お待ちしています"o(^0^*

**************************************
●2010/12/18(土)
代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)


拍手[1回]



きっと、

毎日誰かの誕生日で


昨日はあなたの誕生日だったね


今日はあなたの


明日はあなたの誕生日





始まりはいつだって終りがあるんだけど

繋がれば、永遠に離れる事はないからね



ぼくらは、いつだってその終りが最高だーって

言える毎日を送れば良い



ただそれだけ。




本日、音の器、器の音
今日の終わりを一緒に過ごしましょ☆
ふらり立寄ってみてね。

**************************************
●2010/12/11(土)
代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)

☆special guest
・DRIED BONITO
・DJ ELEGANT MODE





拍手[5回]

さてさてー。
北風さんが冷たくて
本格的な冬ーをヒシヒシ感じてきていますが、元気でしょかねぇ。皆様


二週間空いてしまうとなんだか
前回がかなり昔のように思えてくるくらい


定番となってまいりました!!


音の器、器の音

〝亘〟 こう *代々木八幡

2010年年内は、11日を含めあと2回!!!

逢いに来てねー


今回は、なんとなんと!!!

special guest ☆
DRIED BONITO ドライドボニートさん!!
http://www.driedbonito.com/index.html
※「DRIED BONITO」とは,カツオブシという意味の英語

に加え、

DJ ELEGANT MODE エレガントモードさん
http://www.elegantmode.com/



そしてこのたび

ご案内がスムーズに出来るよう

ご予約窓口を設けさせていただきました。



こちら↓"音の器、器の音"Official siteにて
http://utsuwa.hachi8.com/




予約フォームを設けました。

そして、道がわからない~っという

かわゆい仔ヒツジちゃんたちのために
音の器の優しきお兄様、玲さんがわかりやすく道案内しており、
充実したサイトになってきていますー!!!

感謝☆





寒くなってきた師走のひととき

温かなお店、お料理、メンバー、お酒と一緒に楽しい時間を過ごしたいです。

是非とも、お友達お誘いしたり、ひとりふらりといらしてくださいませませ。


私も、先月発売したCD"cosmo"発売記念第二弾!!!

ということで、演奏も華やかにお届けしたいと思っています。


心より、お待ちしています。


**************************************
●2010/12/11(土)
代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)

☆special guest
・DRIED BONITO
・DJ ELEGANT MODE


拍手[1回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.