忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





さくらは、桜でも


さくらんぼが生る木と


生らない木があるんだ。




みどさんちのさくらんぼ


きっと、○万円相当戴いたのではないかというくらい


食べたぞー!!!


美味し過ぎて止まりませんっ

拍手[0回]

PR


ところてんと、




鶏団子春雨スープを完食。

つるつるつるつる。




蒸暑いですねぇ


今年、やっと


ところてんが食べれるよになったよ。

三杯酢が、

苦手な私は、ずっとずっとところてんの味はスッパイトオモッテテン




酢ーかけなきゃいいじゃないのと


めんつゆをかけたところ



大Hitです




去年までの、夏食ランキング1位のそうめんを追い抜き


堂々の

1位です。。。


・・・いろいろトッピングしはじめて

夏のお供にお薦めです




なんだか、食べたいなーと
思いつくものが、



サラダうどん



そうめん


焼きそば



ラーメンめんめんめんmenメンメン


あ!
冷やし中華!



でもやっぱりこれでしょ、コレ


冷麺

大好きー


メンだらけ。


夏は、するするっ食べやすいのかも

冬は、冬で温まるって言って食べてるから


年中食べてるわぁ。



ところで、
ところてんて麺?





蒸し蒸す、みんなの食欲がなくなりませんように

拍手[1回]

7月!!!ですね、夏だー(^0^)/"


夏は、とーーーー^0^ぉても大好き




まずは、七夕ですね



中学生のころ。

友達にからのお誘いの手紙が、


《 平塚の夕七いこぉ。》



って、書いてあったことを毎年思いだすのです。



Mちゃん元気かなー





そう、平塚は実家が近く毎年行っていました。


平塚の七夕




今年は、っひーっさしぶりに行ってみようかと


日程を調べてみたら



今日からではありませんかー。





しかも、4日まで・・・・・(7日は?-o-?)


せっかくの今年の初浴衣が・・・



もうすこし、先送りですね。




まままま。
本日は、これから睡眠タイムでやんす(~0~zzZ


おやすみなさぁぁぁぁい








写真は、
昨日の雲たちです。



雲も夏らしくなってきましたね。

カメラ出動率が、増えてきましたー。


また、展示会出来る日が来るといいなぁ

拍手[4回]






足下に星を散りばめて



僕の世界へようこそ



彼方のためなら






月にも


太陽にでもなれるんだよ



彼方に出逢えてよかった




もしかしたら




彼方が僕の太陽なのかもしれないね・・・

拍手[2回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.