忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル全部同じ読み方が出来るの。


なんでしょう~。




明日・・・・今日は、正に



2010年の総



締め括りLIVE


ボカーンっとお贈りいたします。

心公園
ひろげお待ちしております

**************************************
●2010/12/18(土)
お席はこちらから御取りできます。
http://utsuwa.hachi8.com/


代々木八幡 
ダイニングバー「亘(こう)」
『音の器、器の音vol.12』
18:00open/19:00start
music charge
1500円(飲食代別)

拍手[2回]

PR
2010年12月吉日 快晴


中学のときから、クラスも部活も塾も
同じで一緒に過ごしていた。

あゆの結婚式に行ってまいりました。

最高のお天気に恵まれ

カサブランカの香りと祝福の声に包まれて・・・

海の見えるチャペルで


ここ数年はなかなか逢うことが出来なかった、新婦のあゆ。

久しぶりに見る

あゆは、とてもとても綺麗で
バージンロードにお父さんと入ってきたときから


たっくさんある、
あゆとの思い出がドワーーーって
駆け巡って

感極まり過ぎて、

涙こらえるのに
何回ひざをつねったかわからないくらいw

新郎のゆうさんも、
初対面でしたが
とてもとても優しそうな方で

結婚生活
あゆさんがきっと主導権握るんじゃないかなーっとか
(良い意味でね!!笑)





披露宴も
とても穏やかで温かい素敵な時間を過ごせたんだけど、
やっぱり涙が出てきて

あんまり泣かないように
こらえるのが大変でした。


なぜにそんなに堪えていたかって



私たち。。
その披露宴にて余興をやるという
任務がありまして

なんでしょうかねあの空間。

妙~な、緊張感が・・・。
LIVEとは違う何かが・・・違う。

はぁ。
緊張したー笑


それを、
当時同じソフトボール部で戦ってきたり、
放課後集まって遊んだりした仲間と

卒業して10年以上も経った今
ひとつのことをみんなでやるって、

なんか不思議でもあり、
環境の変化で集まるのが大変だったりしたけど
連絡しあって協力して
あゆにプレゼントすることができて
凄く嬉しかったなぁ。






しかもしかも、そのみんなの計らいで
二次会では、
heart Park のLIVEもさせていただき
本当にありがとう。

あゆに、想いを届けられるよに
心をこめて唄ったよ。


2010年12月4日
心がホカホカぎゅーっと
感動で胸いっぱいの1日でした。


あゆ、本当におめでとう。

あゆ&ゆうさん
これから先、ずっと
山、谷、晴れ、雨・・・寒かったり暑かったり

365日毎日いろいろあると思いますが

手を取り合って一緒に

どうぞ末永くお幸せに


追伸・・・
タイトルの「しあわせつくる学校」
私たちが、卒業した鴨中の下駄箱の窓ガラスに

今・・・張られているスローガン。

なんだか、いろんな思い出がシンクロして

ほっこり笑顔になっちゃってます。


地元の皆ー。
見に行ってみてー。

そんでまた、そこで花火しよー。
(きっと、怒られちゃうし寒いけど)

拍手[8回]

2010年11月19日




・・・・・・生まれて初めて


人前でマイクを握り唄ったステージが




2000年11月19日・・・・・・



学校で人気者になりたいけど

引っ込み思案で


言いたい事もいえず

言ったと思えば


顔がゆでだこの様に真っ赤かで

頭から湯気出して失敗ばっかして・・・





だけど、自分の想いを発信したい

・・・だけど、恥ずかしい

嫌われるんじゃないか・・・・

自分なんて・・・とかとか

コンプレックスの塊だった私が、


あの日、stageに立った日

緊張してたけど

なんだか、

ここに居ていいんだよって


聞こえた気がしたんだよねぇ。



へたくそだったけど






赤面もせず

変な安心感と

爽快な気分だったのを



今も覚えている





間に合わせたかった・・・。

カタチにしたかった。



なんとしてでも、この日に完成させたかったのです。




ジャケットも、盤面も、歌声も、ギターの音色までも


自分の五感を全部使って

感じたものを


ひとつの作品として世に出すこと。

叶った☆


間に合った!!!
間に合いました。

本当に、嬉しいのです。



助けてくださった方々の

おかげで出来上がりました☆


本当に有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。





今回のCD"cosmo"


11月20日に解禁いたします・・・。


是非とも、解禁LIVE!!(ボジョレーにあやかって)

いらしてくださいませ。



お待ちしています(^0^)♪

拍手[24回]




あなたが私にくれた愛情



とってもとっても幸せになった




いただいた愛情



また別の大切な人へ

わたしてみた



その大切な人が笑顔になった


とても嬉しいと悦んでくれた




愛情の影響力は、大好きなみんなを幸せに出来る魔法なのです☆

拍手[4回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.