忍者ブログ
こころ公園を広げよう♡
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事、展示も終了ということで、



今回も本当に素敵な素敵なアーティストかたがたに



刺激をもらいました。








ありがとうございました。




回を、増すごとに



おのずと一体感が出てくる感じがなんだかすごく心躍りました。




今回は


展示参加できなかったのですが


次回は、また表現できたらなーとおもぉっています。



そして、

ひっさびさに

音楽仲間
きゃなえ☆氏【きゃなえ☆日記】と


いろいろな縁で、『Loufreasy vol.3』へ

遊びにお茶しに、Gtalkしにいってきました。





後姿・・・きゃなさん。





なんかなんか



人のつながり



縁っていいな




集まれる場所


創りたいなぁ

こちらは、中目黒でお花屋さんを営んでいる

アヤトさんの作品
farver

拍手[4回]

PR

栄養たっぷり美味しいご飯のお蔭様で

ここ最近、扁桃腺も腫れるか惚れるか程度で済んでいましたが・・・。



マズい。

風邪のひき始め・・・。




早く寝るよぉ



昨日も早く寝たよぉ




あとは、気合いだー




おやすむ☆

やっぱり健康って、素晴らしいことだね。




元気が、いちばん!


皆様も、お気をつけてぇ☆

拍手[1回]





昨日は、本当に楽しい楽しい楽しいだけでは済まされない

最高に幸せなHAPPYな一晩でした☆"


音楽と、仲間と、お酒
それだけでいい。


みんなで歌って、踊って、笑って、話して


・・・呑んで呑んで迎えた朝。






目覚めた

宴のあとの・・・


淋しさが込み上げてきます


あのまま終わらなきゃよかったのに


また昨日の夜がくればいいのに・・・。




今更

なんてことをしてしまったんだろうと

もちろん、参加できて良かったんだよ


だけど、


こんな気持ちは滅多にないほどの



幸せと空虚感を味わっています。

胸が苦しい




照屋さんは、本当に偉大な方です。



ありがとうございました

拍手[4回]

CCLemon・・・・・。



 あの上に立ちたい。





  心がぐわぐわ。


    頭がぐるぐる。






弦を張り替えよう。




ガットギターは、張り替えてから

ピッチが安定するのに



1週間から2週間ほどみないといけなくて


張り替えるのに、


色々なタイミングを計る・・・




キラキラゲンと唄いましょ



花びらがヒラヒラ舞散る中


ツツジの咲く場所で唄いましょ




ツツジを見ると


おばあちゃんを想い出す。




この時期になると


色鮮やかなピンクのツツジが


たくさん咲き始める



その蜜をいただく




おばあちゃんの庭には、


たくさんの草花木が
四季にあわせて顔を出す。



大好きなおばあちゃん


想いながら


うたをうたう幸せ



拍手[4回]




写真は、

先日のLIVE





衣装を手がけてくれた



  パタンナーのみたさきちゃん。



   わたしが、こんなのがいいぃーって


   小学生レベルの絵を渡しただけで


   素敵なお洋服ができちゃいました!!






本番直前の

わたしのワガママを、ヒョイヒョイと聞き入れて

手直ししてくれて



助けていただいてます。








ありがとうね











拍手[3回]

<<< 前のページ HOME 次のページ >>>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mzh
性別:
女性
職業:
うたうたい artist
趣味:
ヨガ、空を仰ぐ、山登り                写真を撮ったり、撮られたり
自己紹介:
こころの公園へようこそ♪

heartParkのLIVE出演情報

☆女性アーティストコラボ企画
『愛は花 君は種子』
〜書×音×灯〜
<書道家>
白石雪妃〜心に響く書〜
<CANDLE>
Yua candle
〜灯から広がる世界〜
<うたうたい>
heart park *瑞穂*
〜ささやかな幸せを、音に乗せて〜

次回開催を御愉しみに。。。☆
*****************************
ささやかな幸せは
ちゃんとすぐ傍に居てくれるのです。

嬉しいことがあっても
哀しいことがあっても
淋しい日なんて特に!

遊びに来てください。

こころ公園に。

音と言葉と写真で・・・・
あなたのこころに届けます♪

強く優しくゆるやかに生きる
ココロモチ♪ミズホヨリ

☆mail address
heartpark.m@gmail.com
バーコード
ブログ内検索
カウンター
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.